PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

木曽路で忘年会~♪


昨日は木曽路で忘年会をしました~
凛ちゃんは入れないので、車の中でお留守番。

超美味しかった宮崎牛。
凛ちゃんにも食べさせたかったよ~!


食べたかったでしゅ


宴会が終わって車に戻ったら凛ちゃん席を移動している最中でした。(笑)
毛布から出ちゃってたみたいで寒くてブルブル震えました。(><)


よろちくでしゅ


凛ちゃん長いことごめんね~~~~。
来年は凛ちゃんも入れるとこで忘年会するからね!


新宿にある夜景が楽しめて個室でワンコOKなあそこがいいなぁ~。
↑行ったことある人いるかな~?




関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曽路、横浜にもあるのですね~。
大阪にもあります~。
凛ちゃん、車の中で、よくお留守番できましたね~。いい子。
思わず舌なめずり?
ワンコOKの個室のお店、夜景も? そんなお店があるのですね、そこいいじゃないですか~。

| 蘭ママ | 2010/12/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

そうなんですよ~。
木曽路はわが家から車で2分の所にあります。^^(超近い)
お家で一人で待ってるより車の中のほうが安心するので
いつも車で待たせてしまいます。
この日はちょと寒かったみたいで可哀想でしたが・・・
ワンコOKの個室のお店、富士丸くんのおでかけブックに載っていたんです!
是非行ってみたいお店NO1!

| 華 | 2010/12/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/997-7dd71efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

