PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省~微妙なふたり

先週末は帰省してお墓参りをしてきました


とんで~す♪


実家のお墓に着くと、早速凛ちゃんの幼なじみ@とんちゃんが遊びにきてくれました。^^


おりたーい


凛ちゃん、車の中で尻尾を振って喜んで(?)いるようなので
車から降ろしてあげると・・・


微妙なふたり


久しぶりの感動の再会!
喜んでおいかけっこでもするかな~って思ってたんですけど
意外とそっけない凛ちゃん。
とんちゃんも近づきたいけど近づけない・・・って感じで
凛ちゃんの廻りをウロウロ。


微妙な関係
(写真ぼけててすみません。^^;)


凛ちゃんに威嚇(?)されて、ビビリ気味のとんちゃん。^^;;;

凛ちゃんの唯一遊べるお友達なのに・・・
お友達大事にしなきゃダメだよ~。^^;


会いたかったでしゅ


そういうとんちゃんも、凛ちゃんより華たちの方がいいみたいで
スリスリしてきてくれました~。^^

一年以上会ってないのにちゃんと覚えててくれたんだね~。
ありがとね、とんちゃん。^^


何があるの?


凛ちゃん、反省の色なし!
とんちゃんそっちのけで、こんな事してました。(笑)


渋滞にハマってちょっと疲れたけど、楽しい帰省でした~♪


また来年来ますからね~。




関連記事
スポンサーサイト

| 帰省 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/992-13112c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

