PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻堂海浜公園とマカロニ市場

辻堂海浜公園

今日はお友達のじゅんじゅんさんに教えてもらった「辻堂海浜公園」にやってきました~

リゾートっぽい雰囲気にちょっとした旅行気分

「ひろ~い芝生の広場があるだけで何にもない所だよ」とは聞いていましたが・・・

芝生の広場

ほんとだ~~~!何もないっ!(笑)

でも気持ちいいくらい広くてボール投げとか遊ぶにはもってこいの広場だね。d(⌒ー⌒)

お仕事前のチェック中

公園に到着して早々、凛ちゃんはお仕事前の匂いチェックに余念がありません

お仕事中

早速お仕事開始~

木陰は涼しいね~

広い芝生の広場の木陰を探して歩く凛ちゃん。

走りた~い

こんなに広い広場を見ると凛ちゃんに思いっきり走らせたくなりましたが、
あっちこっちに「ワンコの放し飼い禁止」の文字が見られたので、
ここはグッと我慢して普通に横断。^^;

ルールは守らなくっちゃね

綺麗なお花

「お花の庭」には綺麗なお花が沢山咲いていました

上機嫌の凛ちゃん

「お花の庭」の東屋で休憩中の凛ちゃん。

笑顔が可愛いので撮影大会になってしまいました。。。

ムキィーーー!

姉にイタズラされて怖い顔の凛ちゃん。お鼻が子豚さん。(笑)

何しゅるんでしゅか~!ムキィ~~!

凛ちゃんスマイル

後ろで組んでいるあんよが萌え~な凛ちゃん。

段々暑くなってきたので、早々と撤収

次の目的地へでGO

ドッグOKのイタリアンレストラン マカロニ市場

藤沢市にあるワンちゃんと一緒に食事ができるイタリアンレストランマカロニ市場」さんへ到着。

ワンちゃん入り口~♪

素敵な雰囲気のワンちゃん専用入り口

ワンちゃんOKの座席

ワンちゃん同伴OKの座席。
ちゃんとクーラーもついているテラス席。
のんびりとお食事が楽しめました

お利口さんな凛ちゃん

座席の下でフセをしているお利口さんな凛ちゃんです。
お外にお出かけする時は一切無駄吠えはしないので、こういうときはとても助かります

美味しいランチ♪

マカロニ市場さんはパスタとピッツァの専門店。
ランチメニューを注文しました
左上からいさちゃんが注文した湘南ビール、ランチ前菜のタコのカルパッチョ、
クラムチャウダーピッツァ、アスパラと鶏肉のトマトソースパスタ。

どれもこれも美味しくいただきました~

匂いには敏感

お利口さんにお座りしてた凛ちゃんも、料理が運ばれてくると気になるみたい。^^

凛にもくだちゃい!

凛にもちょーだい!

チーズ大好きな凛ちゃん、ピッツァの匂いがたまらなかったみたい。^^;

今度はワンコメニューがあるドッグカフェに行こうね




★ランキングに参加しています★

可愛い凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!

      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキング

Blog Ranking ←人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking ←FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、素敵な公園&カフェ♪
行ってみたいなぁ~・・・
後で組んだ凛ちゃんの足、本当に萌えーです(^^*
ビーチで凛ちゃんとデートしたいなぁ~~~byトン

今日は久しぶりに、東○田公園に日があるうちに着いて
こまちちゃん&ぶんたくんなど8頭くらいの柴祭りでした(笑

| Yakko | 2008/08/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました~♪
伊吹をこれからもよろしくお願いします。

凛ちゃん、ステキなところにお出かけしたのですね~。
とっても広い芝生、こんなに広いとついつい自由に思いっきり走らせてあげたくなりますよね~。
でもぐっと我慢ですね。

凛ちゃん、お食事中でもお利口ですね。
伊吹だったらきっとにおいにつられて・・・。。

| りえたん | 2008/08/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

南国~

お~凄い南国的なところですね~良い感じです
凛ちゃんロングリードが有れば良かったですね(^^ゞ
それにしても広い~気持ち良いですね
花の庭も綺麗で目の保養になります。
お料理も美味しそうです~凛ちゃんのクンクンしている所可愛いですね~(*^_^*)

| かざふ | 2008/08/03 23:39 | URL |

◆ Yakkoさん ◆

南国風のひろ~~い素敵な公園でした。
この広場の東側にはジャンボプール、西側にはサイクルセンターといってちょっとした遊園地みたいのがあります。
海にもつながっていているので海水浴場へも行けますし、
とても良い公園でしたよ~♪
トンくんとビーチで走り回りたいですね~。
ワンコにはもうちょっと涼しくなってからがいいですね。^^
こまちちゃん他柴の皆様(笑)にお会いできたんですね!
いいな!私もこまちちゃんやトンくんたちにお会いしたいです~!
まち近々東○田公園行こうかな!^^
凛の反応も見てみたいし(笑)

| 華 | 2008/08/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

◆ りえたんさん ◆

いえいえ~、こちらこそリンクありがとうございました!^^
最近あまり全速力で走らせてあげてないので、こういう広場みちゃうとね~、ついついって思っちゃいます。
人もいなかったし。。。^^;
料理が運ばれてくると立ち上がって匂いかいでたけど、
自分には食べれないとわかると大人しくまたお座りしてましたよ。^^
きっと本人はつまらなかったかも・・・(笑)

| 華 | 2008/08/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

広くてとても気持ちのいい公園でした~♪
南国風でリゾート気分も味わえましたよ。
あ~旅行いきたい~~(笑)
そっか~!ロングリードっていう手がありましたね!
最近使ってなかったので思いつかなかった。^^;
今度は持参で行かなくてはっ!
レストランではとてもお利口さんにお座りして待ってましたが、
実はお店の中をずっと見ていてウエイトレスのおねえさんが料理を運んでくるのをジッと待ってたみたいです。^^;
ワンコメニューがあれば凛ちゃんももっと楽しめたかも~^^

| 華 | 2008/08/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なレストランですね~。
ワンちゃんと一緒に食事ができるお店って少ないのに、
料理も本格的なお店。いいなぁ~。
凛ちゃんも大満足ね。

| 蘭ママ | 2008/08/06 22:05 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

はい!とても素敵なレストランでした~♪
でも、ワンコ同伴席は写真でみるよりは、実際は「えっ!?ここ!?」って感じでは狭かったです。^^;
ドッグカフェは多いですけど、レストランとなるとあまりないですもんね~。
また行ってみたいレストランでした♪

| 華 | 2008/08/07 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/99-63442818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

