PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、演説中・・・

演説中


白戸次郎」ではありません。(笑)





関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな演説だったのかな

こんばんは。
毎日お邪魔していますよv-237
やっぱりシャンプーしたらぴかぴか
ふわふわになりましたねv-238
明日から寒くなるそうです。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
ところで今日の演説の内容は?
ご飯の事かおやつの事かな(笑)

| シャトル | 2010/12/08 22:02 | URL |

◆ シャトルさん ◆

大正解!!d(-_^)good!!
ご飯とおやつの事を力説していました。(笑)
今日の夜お散歩に行ったらすごい寒かったです(><)
急に冷え込んだ感じ。
明日は今日より寒くなるんですよね。
ありがとうございます!!
シャトルさんも温かくして寝てくださいね~。
風邪にもお気をつけくださ~い。^^ノ
先日まで風邪気味でしたけど、凛ちゃんのエコー検査の結果の
ショックで風邪もどっかにいってしまいました。(笑)

| 華 | 2010/12/08 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/988-446a6a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

