PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植木屋さんを監視

そわそわ


今日は植木屋さんが朝から入ってくれて、凛ちゃんもそわそわ。
気になって仕方がない植木屋さん、時々仕事っぷりを監視してました。^^


ふわぁ~~


ちょっと気がゆるんでます。(笑)


お昼にしてもらいましょ


凛ちゃん、そろそろお昼にしてもらいましょうね~。


おいちそ~


危うく食べそうになって京ちゃんに怒られてました。(*≧m≦*)ププッ


お昼でしゅよ~


お昼にしてくださ~い。どうぞ~~~。


じーーーーーーー


植木屋さんのお昼ご飯まで監視してる凛ちゃんなのでした。(笑)


植木屋さん、えらい迷惑。^^;;;;;





関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

植木屋さんに頼むぐらいの木がいっぱいあるのですね~、すごい。
凛ちゃん、よく食べずにセーフでしたね。
鈴蘭なら、すぐパクッですよ。
窓越しに、食事をじーっと監視してる凛ちゃん、
かまって攻撃はしなかったのかな?

| 蘭ママ | 2010/12/05 17:59 | URL | ≫ EDIT

ふふ、凛ちゃん、監視してるなんて可愛いです。
ご飯、危うく凛ちゃんのお口の中に。。。
ガラス越しになっても、植木屋さんを監視とは
よほど、植木屋さんが、気にいったのでしょうか。

| ひぐもん | 2010/12/05 22:08 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

庭自体は狭いんですけどね~、木はいっぱいあります。
横浜は生垣にツタをやるのが主流みたいで、
ツタが伸びちゃってすごいんです。--;
凛ちゃん、お肉だったらパクついてたと思うんですけど(笑)
野菜だったから食べなかったみたい。
植木屋さんにかまって攻撃は朝来たときにやってましたよ。
ワンちゃんを飼ってらっしゃるみたいで
なでなでしてくれました。^^

| 華 | 2010/12/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

お家にやってくるお客さん(工事の人も)は大好きなんで
いつもストーカーみたいになってますよ。(笑)
お昼の時は植木屋さんに凛ちゃん挨拶に行けなかったので
窓を開けてほしくてじーーーーっと見てたのかもしれないですね。^^
傍からみてて笑えました。(笑)

| 華 | 2010/12/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/985-8046da1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

