PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!!

忘れてた~!


先月末、フィラリアのお薬を飲ませるのを忘れてました~!
(/≧◇≦\)アチャー!!

あわてて今日ご飯にポイっと混ぜてあげました。


はい、お利口さん♪


はい!これでフィラリア予防完了~☆




関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますよね~、過ぎてしまうこと。
2枚目の写真の凛ちゃん、何か言いたそうですね。
「忘れてたでしょ」かな。
ワンコが自分で「今日よ」って教えてくれたらいいのにねえ。

| 蘭ママ | 2010/12/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

カレンダーにシールを貼ってあったのに
すっかり忘れてしまいました~。
凛ちゃんのエコー検査があったので
きっとそれどころではなかったのかも。(笑)
ホントにね~、教えてくれればいいのにね!^^
内心はシメシメって思ってたりして。(笑)

| 華 | 2010/12/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/983-e1627d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

