PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び解禁!

昨日の記事に沢山の暖かいコメントありがとうございました。m(_ _)m
みなさんに優しい言葉をかけていただいて、感激しております。(T-T)
昨日はショックから落ち込んでいましたが、今日はもう元気になりました。
大丈夫です。^^
ご心配いただきありがとうございます。m(_ _)m


交配から昨日までの日記は、凛ちゃんのそれらしい体の変化を
妊娠だと半分思い込んで書いていたかもしれません。
みなさんにも、妊娠してると完璧に思い込ませてしまったと思います。
もっと慎重に書けばよかったなぁ~と今頃になって反省です。^^;
申し訳ありません。


忘れてました!
凛ちゃんが「偽妊娠のスペシャリスト」だったと言う事を!(笑)


昨日の凛ちゃんは、凹んでる華たちを
「あたちのせい?」みたいな心配した顔で見ていたので、
「凛ちゃんのせいじゃないよ~。凛ちゃんはよく頑張ったよ、偉かったね」
っていっぱいギュッギュッして誉めてあげました。^^

不思議なことに、今日の凛ちゃんはお腹を触ると嫌がるんです。
今までそんなことなかったのに。
赤ちゃんがいなかった事、わかったのかな~。
凛ちゃん自身も悲しんでるのかもしれないですね。

出来なかった事をいつまでもくよくよしていても仕方ないので、
前向きに前進あるのみです!
昨日の記事の最後に「ゆっくりと考えてみます。」と書きましたが
もう心はほぼ固まっています。(笑)


ボール遊び解禁!


今日から凛ちゃん、ボール遊びが解禁になりました~!


張り切ってます!


今まで遊びたかったけど、ずっと我慢してたんだよね~。
とても嬉しそうに飛びついてきました!^^
凛ちゃんの喜んでる姿を見ると幸せ感じますね♪


旅行も解禁になったので(笑)
来年早々どこかにお出かけしたいな~。^^

あと約8ヶ月、また独身生活をエイジョイしようね~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さんが元気になってくれて
凛ちゃんも嬉しそうですね♡

ワンコは色んなことに敏感だから
きっと凛ちゃんが一番、わかってるんだと思います。

今のうちに、たくさん独身生活を満喫してね。
8ヶ月なんて、あっと言う間よ~(^^

| Yakko | 2010/11/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

ボール遊びしてる凛ちゃんを見て楽しそうなので
少し、安心しました。

旅行良いですねぇ。凛ちゃんがママになると
行けなくなってしまいますものね。
旅行にいたった際には、可愛い凛ちゃんを
いっぱいレポして来て下さいね♪

| ひぐもん | 2010/11/29 22:36 | URL |

◆ Yakkoさん ◆

本当にワンコは飼い主の気持ちに敏感ですよね!!
今回の件で、つくづく感じました。
凛ちゃんの前では悲しんでなんかいられない!!って
思いましたね~。
凛ちゃんの笑顔だけを見ていたいしね。^^
これから8ヶ月も、充実した日々を送るぞ~~。
まずは旅行かな。(笑)

| 華 | 2010/11/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ボール遊びしたかったみたいで、はしゃぎまくってました。^^
元気な凛ちゃんが一番!!
こっちも幸せになりますね♪
凛ちゃんがママになったら暫くは行けなくなるからね~。
また独身時代に一緒にお出かけ楽しみたいと思います。^^

| 華 | 2010/11/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、イキイキとしたお顔をしていますね!^^
うんうん、私からも「頑張ったねー!」ってナデナデお願いします

独身生活も結構楽しいわよ~!(負け惜しみ?!)
華さん、凛ちゃんとのお出掛けもいっぱい楽しんでね!
ファイトーーー!^^

| Saori | 2010/11/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、お嬢様生活。エンジョイしてね。
今しか出来ないから。
凛ちゃんは本当に幸せワンコよね。
今も十分よ。

蘭も今日肛門絞り行ってきましたよ。


| 蘭ママ | 2010/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

ありがとう~~!!
Saoriさんからだよ~ってナデナデしておきました。^^
独身時代は、家族の愛情を独り占めできるもんね。^^
また来年は一緒にお出かけいっぱいしたいと思います~。
凛ちゃんも旅行は大好きだから。^^

| 華 | 2010/12/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

ホントにお嬢様生活だね。
みんな、あーだこーだと世話を焼いてくれるしね。^^
凛ちゃんはホントにもう可愛くて仕方ないです。(*^.^*)
蘭ちゃん、肛門絞りよくでました~?^^

| 華 | 2010/12/01 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/980-040f3312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

