fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(交配39日目)~栄養補給ペースト

元気な~い


今朝はご飯を全く食べず、いつもの場所へまっしぐら。
ちょっと元気がなかった凛ちゃんです。
華が「行ってくるね!」って声かけてもこの表情・・・。
う~ん、眠いのかな~?

そして、今日の夕方、黄色い胃液を少し吐いてしまったそうです。
つわり!?・・・ではないと思うけど。^^;


栄養補給ペースト


この大事な時期はちゃんと栄養を取らないといけないので、
今日はこういうものを買ってきてみました~。

「栄養補給ペースト スタミノール」

食欲がないときの栄養補給。
どんな時にも とびつくおいしさ!
授乳 妊娠 産後に

今の凛ちゃんにぴったりんこ!
早速あげてみると・・・


おいち?


ペロリ・・・おいちぃかも・・・


まいう~♪


ほんとにとびついてる~(笑)

いつまでも華の指を舐めていたので、美味しかったんだね。^^


うぉ~~りゃあ~~~


この後は、食欲が出てきたみたいで、夜ご飯もしっかりと食べてました~。

お腹いっぱいになれば元気も出る!
久しぶりにぬいぐるみと格闘です

ご飯を食べてくれないのは本当に心配ですよね。
あ~、これで問題解決。よかった、よかった。^^



今日のお腹
ポッコリ


オオーw(*゜o゜*)w 大きくなってる~!

でもこれって、食べ過ぎのお腹かな?^^;;;





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト



| 交配~出産 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですねぇ~
そろそろ食欲が落ちる時期に来てますね~
吐いたのはおそらくつわりだと思いますよ?(*・∀-)☆
うちの2ぴきも、大体これくらいの日数で一旦吐きます(笑)
確かに食欲がないのは心配ですが、
これは凛ちゃんのペースにあわせて食べさせるほうがいいですよw

お腹…ぽっこりしてきたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いったいいくつのベビーが育ってるのかなぁ~?
ワクワクしますねw

| ジョルジョトメコ | 2010/11/26 01:06 | URL |

◆ ジョルジョトメコさん ◆

トメコさんにも色々アドバイスいただいたのに
いい結果が出せませんでした。(><)
うぅぅぅ~~~残念でした~~~~。
今までありがとうございました。m(_ _)m

| 華 | 2010/11/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/977-262e51c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT