PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配32日目)~こんな写真で失礼!

今朝起きたら喉が痛い。(←華です)
げっ!風邪かな~!?
今日一日中何となく体調不良。微熱があるっぽいし。。。


眠いです


夕食後ひとしきり、凛ちゃんと一緒にオネンネしちゃいました。

なので、今日はこんな写真しか撮れていません。。。


ねむねむ


こんな大事な時期に風邪なんかひいてられな~い!(><)

風邪薬も飲んだし今日は早めに寝ます!
と言っても、もう既に11時すぎ。(笑)


凛ちゃんは、とっくに寝ました。^^;





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




沢山のコメントありがとう~~!!
お返事遅れます~。ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。交配からもう1月たつんですね
そのブログを読んだのがつい最近のことのようで(^^
ワクワクしてます☆

| ゆう | 2010/11/19 06:46 | URL | ≫ EDIT

妊婦さんがいるのだから、気を付けて移さない様に
して下さいね(笑)
この頃風邪が流行ってます。お腹に来る人も居ます。
嘔吐、下痢は大変ですからね。
どうぞお大事にv-237

| シャトル | 2010/11/19 23:13 | URL |

◆ ゆうさん ◆

はい!もう1ヶ月経ちました~。
私的にはここまで長い1ヶ月でした。(笑)
これから1ヶ月は目に分かるほどの成長振りが見れると思うと
毎日興奮してしまいそうです。^^;
私もワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

| 華 | 2010/11/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

仕事場では風邪っぴきの人に囲まれてます。(笑)
今回は早めに手を打ったので、こじらせないで済みそうです。
ご心配頂きありがとうございます!!
凛ちゃんの為にも早く直さないと!!

| 華 | 2010/11/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/970-bf9fde08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

