PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配31日目)~ピンポン玉

ねむねむ


今日も眠り姫の凛ちゃん
すやすやとよく寝てました。


今日のお腹


今日の凛ちゃんのお腹周り。
一見いつもと変わらない感じがしますが。


ナデナデ
(わが家ではいさちゃんのこの行動をセクハラと呼んでいます。笑)


お腹をそぉ~っと触ってみると、
ピンポン玉が入っているようなポコっとした感覚がありました。
ネットで検索して調べてみると、これは赤ちゃんらしいのです。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ (小さく小躍り)

た、多分、間違いないと思うんだけど。。。


ふぅ


もう夜はみんなにお腹触られまくりで。(笑)


でも、凛ちゃんに「凛ちゃん!赤ちゃんだね!おめでとう!」
と、手ばたきしながら喜んであげると、
お耳ペッタンにして嬉しそうに飛び掛ってきてチューを迫ってきます。(笑)

きっと本人も何となくわかってるのかもしれないですね。^^





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほw触診で触れましたか?
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
うれしくて何度も撫でてしまう気持ちよぉっく判ります♪
だけども要注意!あまり触り過ぎは禁物ですよ(*・∀-)☆

あと一週間くらいしてエコー検査してみると確定しますね♪

レントゲンは出産間際に一度撮るくらいの気持ちでいたほうが
凛ちゃんにも赤ちゃんにも良いと思います。
あまり早いと写りませんので(笑)

あぁ…華さんがあのエコーでのピコピコ心臓を見たら…
多分うれしさで倒れるんじゃないかとトメコは妙な心配をしておりますよ(笑)

| ジョルジョトメコ | 2010/11/18 01:15 | URL |

凛ちゃんももうすぐママになるんですね☆

赤ちゃんも凛ちゃんににて
おめめクリクリで可愛い子が産まれるといいですね!!

| sakura*anzu | 2010/11/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
良いなあ良いなあ、凛ちゃんのお腹触れてv-238
ピンポン玉位ですか。赤ちゃんなんですねv-237
これからが楽しみでも有るし、心配でもありますね。
元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしていますv-22
頑張れ頑張れ凛ちゃんv-221v-237

| シャトル | 2010/11/18 21:13 | URL |

華さん、こんばんは。
蘭の誕生日にはお祝いメッセージありがとうございます。

凛ちゃん、セクハラとは、アハハ・・・。
家族がみんな凛ちゃんのお腹に注目して、
凛ちゃんもきっとわかっているでしょうね。
エコーの日が楽しみですね~。

| 蘭ママ | 2010/11/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

◆ ジョルジョトメコさん ◆

あまりお腹を触ったりしちゃいけないのですね!!
でも、今日も触っちゃいました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
以後気をつけたいと思います。^^
この時はピンポン玉のようだったお腹が
今日はボール位に成長してました~~~!!
もう毎日大騒ぎです。(笑)
来週末のエコー検査で倒れないように気をしっかり持ちたいと思います。(笑)

| 華 | 2010/11/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

◆ sakura*anzuさん ◆

あと1ヶ月で凛ちゃんもママになります!
ここまでの1ヶ月は長かったけどこれからはあっという間なのかな~。
どんな赤ちゃんが生まれるかもぉ楽しみで楽しみで
毎日妄想にふけっています。(笑)

| 華 | 2010/11/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

毎日お腹触りまくりです。(笑)
でも気をつけなくっちゃ!
今日はピンポン玉が小さいボール位になってました!!
お腹が大きくなってきたら、色々と注意しないといけないですね~。
階段が大好きな凛ちゃんなので、
お腹が大きくなってきたら余り上り下りさせないようにしなくっちゃ。
産箱も作らなくちゃならないし、
これからはあっという間の1ヶ月になりそうです。^^

| 華 | 2010/11/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございました。^^
鈴ちゃんと仲良く楽しい一年になりますように♪

毎日触られまくられてます。
でも嫌がったりしないので、多分わかってるんでしょうね。^^
エコーは来週末受けようと思います♪
大体の数とかわかるのかな?
きゃーたのしみ!(><)

| 華 | 2010/11/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/969-6bcd645a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

