PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配27日目)~紅葉とへそ天

今は紅葉が見頃の横浜です♪


紅葉がきれい~


公園へ行く途中の街路樹の紅葉もとっても綺麗~。
今年は例年よりも色鮮やかな感じがします。


紅葉?ナンですか?クンクン


凛ちゃんは頭より上の紅葉には目がいかないんだろうな~。^^;


楽しいね!


昼間のお散歩はポカポカしてて気持ちよかったです~。
凛ちゃんも嬉しそうに歩いてますね。^^


今日のお腹廻り


今日のお腹周り・・・ポッコリするのはまだまだ先ですね。。。
あぁ、待ち遠しい・・・。


へそ天~


お家ではよく寝てました。
へそ天まで披露してくれましたよ。^^


うっふん♪



頭のほうから見るととても色っぽい凛ちゃんなのでした(萌)





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんのへそ天、本当に気持ち良さそうです~。
あ~、癒されます。
私も、朝起きたく無くて、可愛く無い、へそ天してます(^^ゞ

| ひぐもん | 2010/11/14 22:14 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

へそ天姿、ホント癒されます~~~。
あはははは・・・
ひぐもんさんのへそ天!見てみたいかも。(笑)

| 華 | 2010/11/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/965-5149d95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

