PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配26日目)~帰省

守谷SAにて
(守谷SAにてクンクン)


今日は所用で茨城まで行ってきました~
凛ちゃんを一人でお留守番にはできないので、一緒に連れていきました。^^
その方が華たちも楽しいし♪


守谷SAにて


守谷SAの綺麗なお花の前で♪


茨城に着いたよ~


目的地に着いてちょっとお散歩でもしようかと凛ちゃんを誘ったんですけど、
嫌だ!と言って降りてきません。^^;
なので、凛ちゃん茨城の土を踏んでいません。(笑)

用事も1時間位で済んだので即効帰宅。


スカイツリー♪


首都高からのスカイツリー。
高くなってきましたね~!


ぴとっ♪


車の中では華にぴったりんこな凛ちゃん(嬉)


すやすや


帰宅してご飯を食べ終わると、もう爆睡してました。^^

凛ちゃん、今日一日付き合ってくれてありがとう~♪
お疲れさまでした♪



(多分)妊婦に長時間ドライブ大丈夫だったかな?^^;





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~
ご無沙汰してまっす。
凜ちゃん、ママになるのは確定なのかな。。。?
ドキドキですね~~
今年はスーパードッグカーニバルはお休みですね。
赤ちゃん生まれたら見に行きたいなぁ。
楽しみにしてますね♪

| レイン母 | 2010/11/13 17:11 | URL |

凛ちゃん、車の中で、ずっとオネンネだったのね。
これからずっとこんな日々が続くでしょうね。
この時期は不安になるので、ずっと一緒にいてあげたほうがいいですね。

| 蘭ママ | 2010/11/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

◆ レイン母さん ◆

そうなんですよ~。
今年はスーパードッグカーニバルは行けそうもないですね。。。
って、今日、明日でしたよね。^^;
レインちゃんに会ってからもう一年経つんですね~~!
はやっ!
凛ちやんのベビちゃんは多分確定だと思います。^^
赤ちゃん生まれたら是非見に来てくださいね!!

| 華 | 2010/11/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

行きのSAだけ降りておちっこして、
後はずーーっと車の中でまったりしてましたね~。
お家でもここ最近よく眠るようになりました。
以前よりも甘えん坊さんになった感じですね。^^
やっぱり不安になるんですね。

| 華 | 2010/11/13 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/964-c45773d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

