PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配19日目)~気になる事

ねむねむ~


まだ食事のムラが続いてる凛ちゃん。
今日もご飯はあまり食べませんでした。


今日のお腹廻り


お乳もぽよよ~んとしてきて、乳頭も少し大きくなってきました。^^


ペロペロ


時々ペロペロとお乳廻りを舐めてます。

最近気になる事があって、
よく肛門の周りをお口でガシガシと掻いてるんです。
でもお腹周りのお肉でお口が肛門までは届いてないんですけど。(笑)

アレルギー?寄生虫?肛門の病気?

2,3日前からやりだしました。
お尻を床にこすりつけたりはしないんですけど、お口で掻きたがる。

病院に行って診てもらった方がいいのかな~。
ちょっと心配です。(T-T)





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!このおちちの具合ならば、懐妊の確率は高そうですね!

でも…おちち周りを舐めるのは…(-ω-;)ウーン???
人が指で摘んでみたらミルクが出るのは妊娠後期ですし
それとはまた違うかな。
乳腺が徐々に張ってきてるので気になるのかな?

おちり付近を掻こうとするのは…ちょいと思い当たりませんが
余りにも頻繁で華さんがどうしても気になるならば
獣医師に診せて安心料を払うのが一番かと思います(笑)
ですが…トメコの主観で言えば…大丈夫じゃないかと。。。
病気ってことはないと思いますよ♪
強いて言えば、オリモノが尻尾に付着してて、おちり周りにもついたのが気になってしてる行動ではないかと。

あまりお役に立てませんが、ご懐妊確定は間近のような気がしますんで
がんばってくださいねw

| ジョルジョトメコ | 2010/11/06 00:24 | URL |

◆ ジョルジョトメコさん ◆

マジですか~!?
ご懐妊の確立は高い!
トメコさんにそう言っていただいて嬉しいです~♪
小躍りしたい気分(笑)
乳腺は徐々にはってきてる感じです。
肛門まわりを掻くのは今日も続いてます。
よ~く様子を見ていたら、まずクンクン匂いを嗅いでから
掻いてるみたいなので
何か汁らしきものが出てるのかな~?
ティッシュで拭いてあげても何もつかないんですけどねぇ。
暫く様子見てみます。^^
いつも色々とアドバイスありがとうございます!!

| 華 | 2010/11/06 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/957-f34eb09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

