PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配12日目)~オリモノ発見!!

カミカミ
(おちりを拭いたティッシュをカミカミ中)


今朝のお散歩の時、凛ちゃんの陰部に乳白色のオリモノが付いてました。
最近ペロペロと舐めてるのはこれかな~と思いました。

ネットで検索してみると、

乳白色のオリモノなら問題なし。
緑色のオリモノは要注意!!

とありました。


カミカミ


食欲はガツガツと言うほどではなくなりましたが、完食します。
吐き気もまだありません。

来週あたりは少しずつ変化が出てくるのでしょうか。。。


どうか流産だけはしませんように。(><)





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| 交配~出産 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふw発見しましたか~♪

緑色ってのは胎盤が剥がれたり、細胞壁が剥がれたりしたときの色ですよ。
要注意でもありますが、よほどのことがない限り大丈夫!
凛ちゃんのは白いってことなので、全く問題ないでしょう♪

犬が流産するってのは本当に余程のことがないとありません。
これだけ華さんが必死で守ってる凛ちゃんにその心配はないと思いますw
そして今までの記録を読んで…妊娠の可能性はとても高くなってると思います(*・∀-)☆
ただ、腹部が張ってくるのは赤ちゃんの頭数にもよりますのでまだまだ先ですね~
その前に、待ちきれなくなった華さんがエコー検査に走りそうですね(笑)

| ジョルジョトメコ | 2010/10/30 00:42 | URL |

◆ ジョルジョトメコさん ◆

今日シーツについておりものの跡は、何となく黄緑色に見えたんですよね~。
でも流産は余程の事がない限りないと、トメコさんがおっしゃるので
安心しました。^^
あまり気にしすぎるのもよくないから、
流産の事は考えないようにします。^^;
凛ちゃん、妊娠の確立高いでしょうか!?
トメコさんにそうおっしゃっていただけると心強いです!!
エコー検査早くしたいです。
明日にでもしたいくらい(笑)
トメコさんの情報とっても役立ってます!!
ありがとう!!!^^

| 華 | 2010/10/30 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/950-49846bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

