PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(交配2日目)~元気すぎて・・・

まったり~
(写真は交配当日の朝まったりする凛ちゃん)


今日の日中はこんな感じにゆっくりと寝ていたそうです。^^

が、お散歩の前後が元気MAXで困っています。^^;

この時期激しい運動はもちろんNG。
昨日、今日は立ってピョンピョンしたりはダメだといわれていたのに、
ベッドやソファーに登ったり降りたりするは、
ぬいぐるみをブンブン振り回したりするはで、
華はあわわわわわ・・・状態。(T-T)

あまり騒いじゃダメ!と注意してぬいぐるみを取り上げようとすると
余計にストレスがたまるみたいで大暴れ~

こ、こんなんで、ちゃんと受胎するのでしょうか。。。
ちょっと心配。


お転婆娘


お願いだから、もうちょっと静かにしようね。^^;


ポコ?


お腹周りの写真を撮ってみたけど、全く変化なし!(←当たり前)
ちょっと気が早すぎたかしら。(笑)




※凛ちゃんへのお祝いのコメントくださった皆さん!
ありがとうございました~~~!!!
皆さんのお祈りが凛ちゃんに通じたんだと思います!^^
感謝、感謝です。

お返事は少し遅れますが、後ほど書かせていただきますね~♪




line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事

| 交配~出産 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛姉さんお疲れさまでした!
後は天に任せて、ゆっくりしてね。。
でも家族の皆様の大はしゃぎがとってもよくわかります。
今からドキドキですね!!
とにかく凛ちゃんも華さんも体調を崩さないように元気でいてくださいね。
また報告楽しみに待ってます。。

| やんちゃん | 2010/10/20 11:21 | URL |

◆ やんちゃんさん ◆

ありがとうございます!!
もうね~、ペットショップで大興奮ではしゃぎまくってました。(笑)
交配の翌日は仕事も手につかないほど、にやにやとにやけっぱなし。
無事に赤ちゃんができると本当にいいなぁ~。
また嬉しい報告ができるよう祈るばかりです。

| 華 | 2010/10/21 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/940-e63d2d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

