PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ嫌なんでしゅ~

夕食後テレビを見ていると、凛ちゃんがやってきました~。


お二階にいこ~


テレビなんか見てないで一緒にお二階にいって!

というお誘いです。(笑)

はいはい、と席をたつと


まちぶせ~


先回りして階段で待ち伏せしてる凛ちゃん。^^

可愛い~


まだでしゅか~?


暫くしてまた1階でテレビを見ていると、
凛ちゃんが再びお誘いにやってきます。(笑)

華がテレビ見てアハハオホホとやっているのが気に入らないみたいです。^^;
一種のヤキモチ?


凛ちゃん、ちょっと待って!


ちょっと見たい面白い番組がやっていたので、
凛ちゃんにちょっと待っててもらいましたが。


はやくぅ~


顔は笑ってますが、納得いかない様子の凛ちゃん。


イジケてやるぅ~!


凛ちゃん、反逆にでました~

これをやられるとねぇ・・・
もうテレビなんてゆっくり見てられないんですよ~。

「('ヘ`;まいった~


今日の勝負も凛ちゃんに軍配があがりました。(笑)



※今日は写真を撮っていたので見られませんでしたが、
いつもはとびっきりの笑顔でやってきます。

またその笑顔が可愛くてメロメロになってしまう飼い主なのでした。。。





line_footmark_01.gif


是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!



モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~これはメロメロになりますね(笑)
思わず抱きしめたくなっちゃいそう~

凛ちゃん、華さんのこと大好きなんでしょう

| みき | 2010/09/29 10:13 | URL |

凛ちゃんが、階段の所で待ち伏せなんて
可愛いですねぇ。
なにがなんでも、華さんと2階に行きたいんですね。
ほんと、いじらしいと言うか何と言うか(~o~)

華さん、「BIGBANG」に浮気中なんですね♡
今日、公式フォトブック発売日なんですよね。
華さんは、購入しましたか?

私、SMAPは全員好きなんですが・・・
剛くんと吾郎ちゃんが上位の方です。






| ひぐもん | 2010/09/29 21:21 | URL |

分りますよ

こんばんは。
良く分かります。うちの凛もそうですv-237
私がパソコンを触ってると、太ももをがしがしします。
遊んでやると落着きますよ。眠たくなった時もそうします。
本当に甘ちゃんです。
華さんの凛ちゃんは、弱みを握ってますね(笑)

| シャトル | 2010/09/29 21:29 | URL |

なんてかわいいんでしょう!犬も猫みたいに甘えたり、やきもち焼いたりするんですね。それもこんな風に、早く私も飼いたいです。

| ゆう | 2010/09/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

◆ みきさん ◆

凛ちゃんにとっても好かれてて嬉しいんですけど、
テレビも見たいんですよね~(笑)
でもやっぱりメロメロで凛ちゃんには甘いママなのでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

| 華 | 2010/09/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

はい、私じゃないダメみたいなんですよね~。
義兄たちが行こう!と凛ちゃんを誘っても
私をジーっと待ってる。
本当に健気で可愛いです。^^
でもテレビも見せて~。

BIGBANGのフォトブック発売なんですね~~。
全然そういうのに疎くって。ポリポリ (・・*)ゞ
只今通勤中はBIGBANGヘビーローテーションです♪

今上映されてる「13人の刺客」に吾郎ちゃん出てますよね~。
すごいにくったらしい将軍って評判ですよ!(笑)
義兄が観にいくそうです♪

| 華 | 2010/09/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

シャトルさんちはパソコン触ってるときなんですね~。^^
凛はパソコンはOKみたい(笑)
甘ちゃんですけど、それがまた可愛いんですよね~。(*^.^*)

昔茨城に住んでた頃は、テレビは平気だったのに。
一緒にドラマとか見てたし(笑)
横浜に引っ越してきたからこんな風になっちゃいました。
なんででしょうね~?

| 華 | 2010/09/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆうさん ◆

そうそう!
ワンコもやきもち焼きますよ~!
凛の場合、テレビだけなんですけどね。(笑)
ゆうさんも、早くワンちゃんとの生活ができるようになると
いいですね!!^^

| 華 | 2010/09/30 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/922-cd48c6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

