fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日は寝るに限る

くて~

朝の散歩から帰ってきてからずっとエアコンのきいたお部屋でおネンネです

あまりにも可愛い寝姿にパシャパシャ☆とカメラに撮っていると・・・

あっ起きちゃった

あっ、起きちゃった・・・。

ごめんね。まだ寝てていいよ

チワワちゃんとおネンネ

りんチワワをあごに乗せてあげると・・・。

本気寝

顔を背けて本気寝されました。。。。

華はお邪魔虫のようだったね・・・
静かに退散

夕方散歩いこうね




★ランキングに参加しています★

ポツン病克服(?)の凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新のはげみになっております!ありがと~♪


      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

Blog Ranking 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト



| おうちでの凛 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いからお出かけできなくて退屈です・・・
我が家もエアコンの効いていない部屋は
お風呂みたいな温度なので、困っています。

近頃の凛ちゃん、社交的ですね~♪
次に会ったら、トンとも仲良くなれるかな?ワクワク。

| Yakko | 2008/07/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

メロメロ

お~凛ちゃんの寝姿と寝顔にやられちゃいましたよ~
もうメロメロです(笑)
こんなに暑いとどこにも行けないですよね~うちも寝るに限りますヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/07/26 23:39 | URL |

◆ Yakkoさん ◆

最初茨城に比べて横浜ってこんなに暑いんだぁ~~!って思ってたけど、今年は例年以上に猛暑の夏だったのですね・・・^^;
こんなに暑いと外出する気にもなりませんねぇ。。
最近の凛はビックリするくらい社交的になりました。
今度トンくんにお会いしたらダッシュして近寄っていくかも!?
乞うご期待!^^

| 華 | 2008/07/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

毎日こんな寝顔を見れる私は、毎日メロメロです。^^
ホント、ホント。こんな暑さでは外出するのも億劫になりますよね。。
でも明日は気合を入れてお出かけしま~す!

| 華 | 2008/07/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/91-aaa8d81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT