PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防♪

今月からフィラリア予防薬を飲みましょうね~

今日は会社の帰りに凛を連れて動物病院に行ってきました。
お散歩中ブ~~ンと蚊が飛んでいるのが気になっていたので、フィラリアのお薬をもらいに行きました。
凛ちゃんのお好みはビーフ味。
可愛い骨型です♪

お肉のおやつでしゅか??

今日は生まれて初めて血液検査というものをした凛ちゃん。
診察台の上から飛び降りて逃げ回るのをつかまえて、看護師さんにギュッと抑えてもらい華がアタマをいいこ♪いいこ♪と撫でているうちに無事終了~♪
結果は陰性。よかった~。これで一安心。(´▽`) ホッ

おいちそ~でしゅね~

フィラリアのお薬を新しいおやつと勘違いしている凛ちゃん。
早くくれくれ!とせがんでくるので、華が小分けにしてあげると、バクバクとあっというまに完食。

美味しいおやつだったね~♪
また来月も食べようね~♪^^

これで明日からのお散歩も安心していけるね~♪♪♪



↓ポチッとクリック!応援お願いいたします!

FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
 
Blog Ranking人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ柴犬ランキング

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィラリアのお薬♪

こんにちわ(^^)
もう蚊が出てきてますからね~…。蚊はまだのようですが、暑い日が続いたりすると出てきますからね~。

私の血はおいしいらしく、旦那にはよってこずに私にだけよってくるんです(ちなみにA型です)
人間用の蚊に刺されないような薬はないのでしょうか…(笑)

真っ白な凜ちゃんを見てると癒されます。
いつも思うんですが、その可愛いお鼻をつんつんしたいです(^^)♪(変態じゃないですよww?)




| miki | 2008/05/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

◆ mikiさん ◆

こんばんわ~^^
あっ、私もA型なんですけど結構蚊にはさされるタイプですよ!(笑)
A型の血って美味しいんですかね~^^;
凛ちゃんを見てどんどん癒されてくださ~い。^^
うんうん、お鼻をつんつんしたい気持ちわかります~っていうか私は毎日してるかも!
凛ちゃんを見る度にホント可愛いな~って思います。
家族みんなで一日に何百回って言ってます。
親ばかですね~^^;

| 華 | 2008/05/11 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/9-e9b3aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

