PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、猛アタック!

わが家の冷蔵庫の製氷機が故障してしまい
今日工事の方が修理に来てくれました。


お客さん大好き凛ちゃんは、猛歓迎。(笑)


おにいさん、がんばって~


工事のおにいさんのお仕事を後ろからジーーーっと見守る凛ちゃん。

おにいさん、「視線を感じるな~」と一言。(笑)


おにいさん、遊んで~


おにいさんが脚立から降りるとすかさず飛んでいき、猛アタック~

おにいさんの腕とか手とかペロペロ舐めてるし!!


おにいさん、チューして~


終いには、おにいさんの膝にお手手をのせてチュー攻撃~

凛ちゃん、いくらなんでも初対面の方にそんな事しちゃ・・・

おにいさん、チューは避けてましたがずっと苦笑い。^^;
でも、優しい方だったので凛ちゃんの相手してくれてました~。

やっぱり凛ちゃんも女の子、若い殿方には興味があるんだね~。^^


さぁ、この恋の行方はどうなるのでしょうか?(笑)




line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルだけを見て、もしやワンちゃんとの出会いがあったのかと・・・思ってしまいました・・・
お客さん大好きなのね、凛ちゃんも。鈴もそうです。
お兄さんのひざに手を置いてのおチュー攻撃は、よほど気に入ったのですね~。
初対面でも、ワンコは積極的ですね。
蘭も鈴もそうですね。

| 蘭ママ | 2010/08/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

積極的で可愛い~

こんにちは。
今日も暑いですね。
凛ちゃん、若い男性は見逃しませんねv-218
きっとお兄さんも喜んだでしょうv-237
画面でも甘えて行ってるところが、良く分って
可愛いですよv-238

| シャトル | 2010/08/14 17:46 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

ワンちゃんではなく人間の方の出会いでした。^^;
ワンちゃんに猛アタックだったらどれほど嬉しいか。(笑)
この積極性を是非柴ちゃんの男の子にも向けてほしいですね~。
このおにいさん、喋り方も優しい感じの方だったので
凛ちゃんもすっかり気に入っちゃったみたいです。^^
鈴蘭ちゃんもお客様大好きなんですね~!

| 華 | 2010/08/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

今日も暑い一日でした!!
わが家に若い男性がいないので(笑)
とても興味をそそられるみたいです。^^;
おにいさん、とっても優しい方だったんですけど
「口だけは止めてくれ~」って感じで避けてました(笑)
凛ちゃん、ちゃんと最後までお見送りしてました。
健気ですね。^^

| 華 | 2010/08/15 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/877-b101b427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

