PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッチリ!

デ~ン!!


デッチリ~!


デッチリ安産型の凛ちゃん。


なにか言った?


そろそろお婿さん探さなきゃね~。


次回がラストチャンス・・・・なんとか頑張ります!





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんのオシリ久しぶりに見ましたが、
デッチリちゃんですね~。
安産型。
いい感じですね~。
玲央くんを紹介したいくらいだわ~。大阪まで来てくれるなら。でも、遠いよね。

| 蘭ママ | 2010/08/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

似たようなものです

こんばんは。
凛ちゃんのお尻さん、まるで私みたいv-237
うちの蘭が私と同じ体型になってます。嫌ですねえ。
蘭はもう完璧にメタボです。私はまだ大丈夫ですが
気をつけなくてはです。危ない、危ない(笑)

| シャトル | 2010/08/11 23:26 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

そうですね~。
大阪が隣町だったらいいのに。。。
そしたら、玲央くんと結ばれて鈴ちゃんとは義理の姉妹?(笑)

| 華 | 2010/08/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

私のイメージ的には、シャトルさんはとてもスレンダーな方!
なんじゃないかな~?って思ってます。^^
スポーツもされてるし色々とアクティブに活動してらっしゃるから
太る暇なんてない感じがします~~。
私なんか日に日にブヨブヨになっていってる感じで・・
中年太りってなかなか痩せないですね~(><)
っていうかあまり努力してないからか(笑)

| 華 | 2010/08/12 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/874-51fc440b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

