PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去最高の○○

やっぱり体大きくなりましたよね~?
(太ったとは言わない)


体でかい?


お腹の締まり具合もイマイチ。。。


凛ちゃんの体重・・・過去最高です。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ついでに華の体重も過去最高です。^^;


何もそこまで飼い主に似ることないのにね。。。(T▽T)アハハ!





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、たとえ太ったとしても
可愛いので、全然、OK!ですよ♪

華さん、「サヨナライツカ」観て下さったんですね。
嬉しいです。
私、映画館で一人で2回観たのですが、きわどいシーンが
ある度に、恥ずかしくなってしまいました。
あっ、でも、もちろんDVDは購入しました(^^ゞ

| ひぐもん | 2010/08/10 21:56 | URL |

まっ まさか凛ちゃんが太ったのはプレゼントのオヤツが原因では(笑)
一体凛ちゃんは何キロあるのかな?
ちなみにじゅっちゃんは10キロ弱
見た目が小ぶりな子なので ママさん達にビックリされます(笑)

華さんも一緒にダイエットですか!?(爆)

| じゅぅママ | 2010/08/10 22:37 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

ありがとうございます♪
あーでも、もう少し痩せてもらわねば、
抱っこが重いの~(><)

ひぐもんさんは劇場で2回も観られたんですね!^^
大きな画面で見たら迫力ありそ~~(笑)
みぽりんの大胆さにビックリ~って感じです。
で、最後までわからなかったんですけど・・・
みぽりんの職業って何?^^;
お金持ちのお嬢様?
それとも叶姉妹のようなもの?(爆)

| 華 | 2010/08/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

じゅぅママさんから頂いたのが原因じゃないですからね~。
安心してください。^^
凛ちゃんの体重は・・・11.5kg超えと思われます。。。。
抱っこがすごいしんどくなってきたの~~(><)
理想は10kg台ですかね~。
横浜に来てから10kg超えましたね~
じゅっちゃんは10kg弱かぁ~、羨ましい(><)
マジで親子共々ダイエットしなきゃ~~~~。
三日坊主にならない方法教えてください(笑)

| 華 | 2010/08/11 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/873-84566563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

