PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい~

涼しい~


遅ればせながら、今日華と凛ちゃんのお部屋に御座を敷きました。^^

するとすぐに寛ぎのポーズになった凛ちゃん。


気持ちいいぜ!


機嫌悪そうですけど(笑)、気持ちいいらしいです。^^


ヒーリング待ち中・・・


夜は恒例のヒーリングに行きました。
今日は凛ちゃんの番まで2時間待ち。。。
待ちくたびれて寝ちゃいました。^^


本日の東京タワー


帰りに綺麗な東京タワーが見れました~。
今日一日に感謝です。^^




line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御座、新しくて気持ち良さそう~。
2時間も待ってて、凛ちゃんおりこうさんですね。
ヒーリング、って興味あるわ~。

| 蘭ママ | 2010/08/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

御座は素足で触るとひんやりして気持ちいいですね~。
凛ちゃんもすっかり寛いでます~。^^
ヒーリングの会場では廻りの人の話聞きながら
いつもウトウトしてます。^^
みなさんに「凛ちゃん!凛ちゃん!」って声かけられても
しらんぷりです。(笑)
自分の番になるとちゃんと自分から先生の所に行くからすごいです。
よくわかってるな~って思います。^^
ヒーリングと言ってますけど、普通のヒーリングとはちょっと違うかも。
先生独特の治療方法なので。
帰りはみんな(凛ちゃんも)元気になってます!
もし興味がおありでしたらメールください!^^

| 華 | 2010/08/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。凛ちゃんのファンです。もう虜になりそうです(笑)凛ちゃん、愛情いっぱいで幸せ太りですね。トップ画像もたまらなくかわいいです。これからも楽しみにしています。

| みき | 2010/08/10 22:01 | URL |

◆ みきさん ◆

はじめまして!!
ご来場&コメントありがとうございます!!^^
嬉しいです♪
もっともっと凛ちゃんの虜になってください~~~(笑)
そうですね~、幸せ太りかもしれないですね。^^
(ついでに私も・・・)
トップ画像はそろそろ変えようかと思ってます。
楽しみにしていてくださいね♪^^
どうぞこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

| 華 | 2010/08/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/872-eaf756de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

