PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい頂き物♪

先週、嬉しい贈り物が凛ちゃんに届きました~


りりんさんからプレゼントだよ~


Happy Smily 柴犬と一緒におでかけ」のりりんさんから、凛ちゃんへ誕生日プレゼントを頂きました。^^

凛ちゃん、りりんさんからだよ~~~~!


早くあけて


凛ちゃん、袋に鼻を押し付けて早くあけて~と催促~。


記念撮影ね♪


その前に!記念撮影ね♪


りりんさん、ありがとうございました♪


凛ちゃんの大好きなチーズと紫いものキューブ、そして柴犬のキーホルダー!
これとっても可愛いですよね♪^^

凛ちゃんもちょっと得意げなポーズを取ってますね~(笑)

凛ちゃん、よかったね♪

りりんさん、ありがとうございました~♪




じゅぅママさんからのプレゼントだよ~


そしてもう一つ、じゅぅママさんからも凛ちゃんへのお誕生日プレゼントを頂きました。^^

凛ちゃん、早くあけろとどついてます。(笑)


ズボ!


袋を開けたとたん、いきなりお顔をズボっ!(笑)


どれにしようかな


柔らか系のおやつとおもちゃを頂きました。^^
凛ちゃん、早くもどれにしようかと物色中・・・。


遊ぼ!


でも最初はやっぱりおもちゃだね!^^

嬉しそうに遊んでいましたが・・・


これ凛の!


凛ちゃんのおやつを取られそうになると、
ダメ!これ凛の!と素早く阻止しようとしてました。^^;

そうあせるなって。(笑)


じゅぅママさん、ありがとうございました~♪





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんに喜んで貰えてよかった(*^ー^)ノ♪

カエルブタさん(だったっけ?)はもぅ裸ん坊になっちゃったかな?(笑)
袋のなかにズボッと顏をつっこんでる姿といい ソファーの上で これもアタチのよ!って慌てている凛ちゃんの姿といい 可愛らしくて笑えました(*^▽^)/★*☆♪

オヤツは凛ちゃんの歯のことを考え過ぎちゃって(笑)柔らか系のオヤツばかりなっちゃた(笑)
凛ちゃん肉系も食べたかったよね(笑)

オモチャは凛ちゃんが大好きみたいだったから絶対にプレゼントしようと思ってました~(*^^*)

プレゼントを選んでるとき ワタシも楽しかったですよ♪

| じゅぅママ | 2010/08/02 14:41 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

凛ちゃんへのプレゼントありがとうございました。m(_ _)m
カエルブタさんは、多分脱がせられるのって気づいてないと思います。(笑)
一生懸命縫い目を攻撃してますよ~。^^;
オヤツの中で一番気に入ったのがささみジャーキーみたいです。^^
やっぱり肉派。(笑)
こんなに軟らかいささみジャーキーってあるんですね~。
今では凛ちゃん自身柔らかいおやつしか食べません。
固いのはこりごりなんでしょうね。^^;

| 華 | 2010/08/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。

今日、『柴犬グッズ専門店 黒柴印 和んこ堂』というショップに行ってきました。
場所は、北千住の丸井の2階特設ブースですが、柴犬好きにはたまらないショップでした。

なかなかお目にかかれない、白柴のグッズもありました。(私は思わず財布の紐が緩んでしまい、アッと言う間に金欠になりました・・・)

なかでも、お勧めは写真を持っていくと似顔絵をかいてくれるコーナーです。私も虎太朗を書いてもらいましたがとっても気にっております。

虎太朗のブログに詳細を載せましたので、宜しかったらお寄りください。

| こたP | 2010/08/03 00:04 | URL |

華さん、紹介してくださってありがとうございます。
凛ちゃんなかなか胸はって得意げですわ。笑
凛ちゃん、おやついっぱいでよかったね。
うちも毎日華さんにもらったジャーキー1本ずつ食べてま~す。

| りりん | 2010/08/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆ こたPさん ◆

オオーw(*゜o゜*)w
あの、黒柴印 和んこ堂さんに行かれたんですか~!!
先ほどちらっと記事見させていただきました!!
あの白柴ステッカー、ものすごく欲すぃ・・・。
白柴グッズは本当になかなかお目にかかれないですもんね~!
似顔絵も素敵に仕上がってましたね~。
ますます欲すぃ・・・。
あー、私も行ってみたいです~~~!!
また後でゆっくり見させていただきますね♪
お知らせしてくれてありがとうございます!^^

| 華 | 2010/08/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

あぅ!
最後のお礼文のお名前が「りりーさん」になってました。。。
すみません、訂正しました。(汗)
凛ちゃん背筋がピーンと伸びてるでしょ!
ちょっと自慢したかったのかな?(笑)
りりきらちゃん、ジャーキー毎日1本ずつで我慢できますか!?(笑)
凛だったら絶対無理だわ。^^;;;

| 華 | 2010/08/03 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/865-46aa537b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

