PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬旅行記3~お宿編動画~

7月16日(金)くもり時々晴れ


白馬でのお宿はコテージに泊まりました。


ペンションやコテージが大好きな凛ちゃん。^^
お家に入った途端大喜びで駆けずり回ってます。

今日はそんな凛ちゃんの様子を動画でお送りいたします。





携帯でご覧の方は、こちらからどうぞ♪






携帯でご覧の方は、こちらからどうぞ♪


凛ちゃん、お宿ではいつもこんな風に大騒ぎしています。(笑)
楽しそうでしょ~。^^



次回、お宿~詳細編~につづきます。。。


line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




凛ちゃんへの沢山のお誕生日お祝いコメントありがとうございます!!
とっても嬉しい~~!!
お返事はもうちょっと待っててね!(><)

関連記事

| 旅行記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

凛ちゃん、お宿では何時もなんですか?
走り回って喜んで、嬉しそうなのが見ていても良く分かりますねv-237
華さん達も楽しそうなのが良いですね。
凛ちゃんの仕草一つ一つが可愛いですv-238
窓に手をかけたり、することが人間の子のようですね。

| シャトル | 2010/07/23 19:53 | URL |

◆ シャトルさん ◆

そうなんです。
いつも泊まる宿ではこんな感じで大喜びしています。
新しいお家が大好きなんですよ~!
横浜のお家を探しているときも、一緒に見学できるとこでは
家中走り回ってました。(笑)
ホント!人間の子供みたい!^^

| 華 | 2010/07/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、すごい速い!
お二階もくまなくチェック。
ベッドのスプリングも試して。
可愛いわ~。
コテージは自分たちだけのお部屋で、気をつかわずに過ごせていいですね~。おうちみたいで。

| 蘭ママ | 2010/07/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

すごい走り回ってるでしょう~!
もう追いつくのに大変で(笑)
ベッドのスプリングは必ず試してますね。^^;
コテージは2回目なんですけど、
お隣気にしなくていいし、わが家みたいで寛げますね~。

| 華 | 2010/07/26 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/857-9416fbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

