PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬旅行記1~出発編~

今日から数回に分けて白馬旅行記をお送りしたいと思います。

長くなりますけど、どうぞお付き合いください。^^



7月16日(金)くもり時々晴れ


休憩~休憩~


朝の8時に家を出発→中央道→長野道→白馬と約5時間半かけてのドライブ
流石に平日は、中央道の小仏トンネル(必ず渋滞するとこ)もス~イスイ。


しゅっぱ~つ!


途中何箇所かSAで休憩をとりながら白馬に向かいました。


白馬到着!


白馬に着くともう午後1時半すぎ。
お腹もペコペコ。
ワンコOKのお蕎麦やさんで昼食です~♪


ランチだよ♪


お店の中もOKだったのですが、折角のお天気なのでテラス席でいただきました。^^

凛ちゃんも嬉しそうだね~。


展望台


ちょっとした展望台があったので登ってみました。
高いとこ平気な凛ちゃん、必ず下を見下ろします。(笑)
といっても屋根ですが。^^;


展望台からの景色


展望台からの景色~!
雲で隠れてるけど、アルプスの雪山が見えて絶景でした~!(感動)


展望台で記念撮影☆


アルプスの山々を背景に記念撮影☆
凛ちゃんの笑顔も輝いてます


楽しいね~♪


気持ちいいね~♪楽しいね~♪


お蕎麦とおやきのセット


信州といえば蕎麦!
お昼はお蕎麦とお蕎麦のおやきのセットをいただきました。
ボリュームがあって、とっても美味しかったです。^^


プチガーデン散策~


食事の後は、お店の敷地にあるプチガーデンを凛ちゃんと散策~。


芝の上は痛いの


芝は刈られた後だったみたいでツンツン痛くて歩けない凛ちゃん。
板敷きのところを歩いてました。^^;


アルプスの山を背景に記念撮影☆


プチガーデンでも記念撮影☆
お利口さんにモデルさんをしてくれた凛ちゃんでした





次回、百合園とゴンドラ編につづきます。。。


line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん旅行お疲れさまでしたー!!
雨も降らなかったようだし、高原の旅を満喫してきたのかな?
夢の2ショットは出来なかったけど、元気に楽しく過ごしてれば会えるよね^^
旅日記の続き楽しみにしてます♪

| やんちゃん | 2010/07/20 12:38 | URL |

5時間のドライブお疲れ様。
白馬はおしゃれなペンションも多くて、いろんな山があって、いいとこですよね。数回行ったことあります。
もちろん鈴蘭はないですが。
白馬岳に登ったこともありますよ。
山はいいでしょ。凛ちゃんも山好きよね。嬉しそう。
ワンコOKの蕎麦屋さんがあるなんて・・。

昨日のすずらん日記に、例のセリフ出ましたよ。

| 蘭ママ | 2010/07/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

旅行楽しかったようで良かったですねv-237
景色がすごく良いですね。空気も美味しかったでしょう。
凛ちゃんの素敵な笑顔が良いですよv-238
凛ちゃんに旅行の感想を聞きたいです(笑)

| シャトル | 2010/07/20 23:14 | URL |

◆ やんちゃんさん ◆

高原の旅はとっても楽しかったですーーー!
凛ちゃんが生き生きしてたのが一番嬉しかったです。^^
夢の2ショットは次回持ち越しですね~。^^;
いつか実現されたいね!!
その時はよろしくね♪

| 華 | 2010/07/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

白馬はワンコと行けるとこが沢山あってよかったです~♪
自然がいっぱいで、沢山森林浴してきました!
凛ちゃんも森の中は嬉しそうでとても生き生きしてました。
私は白馬初めてだったんですけど、
今度は2泊くらいで来たいな~って思いました。^^
蘭ママさんは登山家なのですね!^^
例のセリフ・・・・「お客さま~、・・・・」ですね。(笑)

| 華 | 2010/07/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

景色はすごく綺麗で、自然にいっぱい癒されてきました~。
凛ちゃんも自然の中ではとても生き生き!
野生の血が騒ぐのでしょうかね~?(笑)
一番張り切ってきました。^^

早くまたお山に連れてけー!by凛

だそうです。(笑)

| 華 | 2010/07/22 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/854-8e63c56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

