PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬から帰ってきました~

白馬の一泊旅行から帰ってきました~

天気予報では雨マークだったので心配していたのですが、


お天気にも恵まれ


ごらんの通り、二日間ともお天気に恵まれました~。
しかも日差しが強くって、両腕ともまっかっか、日焼けしてましいました。。。


ゴンドラに乗り


お山と言えばコンドラ。(笑)
今回もゴンドラ2回、リフト1回と乗りまくってきました~。
凛ちゃんも慣れたもんです。^^


お山を堪能しました!


自然の中にいると野生の血が騒ぐのでしょうか?(笑)
どこに行っても積極的!
どこに行っても笑いっぱなし!
楽しい旅行となりました。

今回は今まで嫌いだったことが克服できたという
ビックリする出来事がありました!

凛ちゃんももうすぐ5歳。
日々成長しているんだな~と、感慨深く思いました。(しみじみ)


白馬旅行記は数回に分けてお送りしたいと思っています。

どうぞお楽しみにー!ヾ(*'-'*)♪





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女だね、凛ちゃんは。
白馬はどこのお山かな。
八方尾根かな、岩岳かな。
いいところいっぱいあるよんね。
すっかり旅慣れてる凛ちゃんの旅行記楽しみにしてます。

| 蘭ママ | 2010/07/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

そうですね!
凛ちゃんは晴れ女だったみたいです。^^
岩岳のお山にゴンドラで登りました~。
白馬空気はおいしいし、とてもいいとこでした~。
あーまたいきたーい
今回は凛ちゃんかなり張り切ってきました!
やっぱり自然いっぱいのとこは元気がでるみたいですね!

| 華 | 2010/07/20 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/852-607c42f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

