PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで溶ける~

今日も暑かったですね~!(;´д`)ゞ アチィー!!


公園にお散歩~


お昼のお散歩も地面が暑くて歩けなかったので
車でブーン(2分)と近くの公園までやってきました~。


カモの親子さん♪


公園の池に、カモの親子を発見!
きゃー!可愛い~!(>▽<)♪
カモの赤ちゃん、モコモコしてる~。

凛ちゃんに見せてあげようと
「凛ちゃん、おいで~!」と呼んでみたら・・・


凛ちゃんおいでー


見たくないって。(笑)


凛ちゃん、池の中の生物には全く興味がありません。。。


楽しかったー


でも、お散歩は楽しかったようですね~♪^^


とろける~


お家に帰るとあまりの暑さに溶けてました。(萌)




        


お友達のじゅぅママさんちのベビちゃんが、7月7日虹の橋を渡りました。
16歳2ヶ月でした。
最後まで病気と闘ってたベビちゃん。
よく頑張ったね。
今は天国で穏やかに過ごしているのかな。

ベビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



        





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/844-8ca6d955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

