fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ヶ月ぶりのシャンプー!

前回のシャンプーはいつだったのか忘れてしまうほど、
久しぶりのシャンプーになってしまいました。。。


午後の散歩から帰ってくると、
華の様子がいつもと違うことに気が付いちゃった凛ちゃん。(笑)


ここから逃げたい・・・


脱衣室の片隅でそっぽをむいたまま、
どうにかここから脱出できないものかと考えてるもようです。^^;


今日はかなり抵抗してましたが、最後にはズルズルズル。。と浴室へ。


ペロペロ


かなり毛が抜けてほっそりしているのにもかかわらず、
今日のシャンプーでもかなり毛がごっそりと抜けました~。

濡れた体を必死にペロペロと舐めてる凛ちゃん。
もう終わったよ~。^^


終わったー!


タオルでフキフキしていると、とっても嬉しそうなお顔になってくれました~。^^
毛が少ないから乾きも早かったです~!


ピッカピカ☆


は~い!白柴☆凛ちゃんの出来上がり~!!
真っ白でピッカピカになりました~


ま、眩しい!(☆Д☆)





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト



| おうちでの凛 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、キレイになって、嬉しそう。
まぶしい白ですね。
ワンコは嫌がるけど、サッパリと気持ちいいでしょうね。
鈴も今、毛が抜けてる最中です。

| 蘭ママ | 2010/07/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

華サン お久しぶりです!
サン牧ではお世話になってます(笑)
凜チャン 元気そうですね!
じゅぅはすでに夏バテで 散歩も途中で抱っこという有り様…トホホ
凜チャン同様じゅっちゃんも夏毛になり 会う人会う人に 痩せた?!って言われてますよ(笑)
夏毛のシャンプーは楽ですよね~(-ω☆)キラリッ

確か 凜チャン 今月誕生日ですよね?
じゅっちゃんも今月23日で6歳でーす(*^ー^)ノ♪

| じゅぅママ | 2010/07/05 12:31 | URL |

わ~凛ちゃんピカピカですごく綺麗になってるv-238
皆お風呂場は嫌なんですね。
家も日替わりでシャンプーです。
麗なんか洗ってるとブルブル震えていますよ。
まるで虐待してるみたいです(笑)

| シャトル | 2010/07/05 21:24 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

2ヶ月も洗わないと痒くなってくるみたいで。^^;
洗い終わったあとは多分サッパリしてるんでしょうね~。^^
凛ちゃんのシャンプーしてる時
「お客さま~、お痒い所はございませんか~?」って
言いながら洗ってます。(笑)
鈴ちゃんは細いから毛が抜けると、さらにスレンダーになりそうですね。^^

| 華 | 2010/07/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

こちらこそ、サン牧ではお世話になっています。(笑)
私信ですが、もしできれば「板」をあと1回位いただけると嬉しいです。(謎)

じゅっちゃんはもう夏バテですか~。
毎日蒸し暑いもんね~。(;´д`)ゞ
凛は今年はまだ元気みたいですね~。
梅雨が明けて真夏になるとでてくるかも・・・・
毛が抜けると痩せて見えるから声かけられますよね~。^^;
抱っこすると痩せてないのがわかりますね。
重いから(笑)

じゅっちゃんも7月生まれなんですね!
もしよかったら、お誕生日登録していってくださいな~♪

| 華 | 2010/07/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

みんなシャンプーは苦手ですよね~。^^;
シャトルさんちは4人もお嬢様がいるから大変ですよね!!
麗ちゃんは震えちゃうんですね。
可哀想になっちゃうけど、でも仕方ないですね。
我慢してもらわねば!^^

| 華 | 2010/07/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/840-b53ebe11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT