PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ?

散歩にいくよ~
今日も暑い一日がはじまりました~
朝の5時半だというのに、ただいるだけでジワ~っと汗がにじみ出てききます
真夏でも毛皮のコートを凛ちゃん、さぞかし暑いだろ~ね~~

でも散歩はいかないとね~

凛ちゃん親衛隊のせえべぇちゃん
珍しくお隣のイケメンコリーのせえべぇちゃんが門の所にいたのでご挨拶~
いつもフラれ続けている凛ちゃんですが(凛が近づくとすぐ逃げる)、
今日は凛ちゃんに興味を示して側から離れません
暫くお互いに門越しにクンクンしながらお話してたみたい~~

困ったわぁ
発情中の凛ちゃん、モテモテですね~~

せえべぇちゃんに対していつも積極的な凛ちゃん。
今日はちょっと困惑気味なご様子ですね~

凛、追いかけられるより追いかける方が好きなの~~~

あらら、そうなんですか~。
そんなとこまで飼い主に似るとわね~~




★ランキングに参加しています★

凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新の励みになっておりま~す!ありがと~♪


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


関連記事

| 散歩 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いね~

本当・・暑かった・・今この時間も暑い・・・
凛ちゃんの「あっち~なぁ~」の顔好きv-8

本当そんな感じだよね。
朝5時半でもそんなんだったのねー。雨降って少しは涼しくなると思いきや・・・
こんなんじゃ梅雨明けが不安ですよねv-12

| はる姉 | 2008/07/19 02:17 | URL |

梅雨明けで「あっち~なぁ~」ですね。
凜ちゃんは、くしゃみ直前の顔にみえますよ~
いつもかわいいので、クリックしておきますね~

| aichanmama | 2008/07/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

朝早くから暑いね。ワンちゃん達にとって大変な季節ですね。凛ちゃんあっちいーの嫌だなーという顔してますね。正も追いかけられたいね。

| くま | 2008/07/19 21:10 | URL |

凛ちゃん、『モテる女はつらいわ~v-237
ってな感じでしょうか??
やっぱりヒート中は疲れるんでしょうね。
なんか、お疲れモードの凛ちゃんに、元気の元をぽちぽちぽち~v-219

| こまちのママゴン | 2008/07/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

華さん、凛ちゃん、ご無沙汰してました~。
ブログ久々更新しました~。

凛ちゃん、横浜にもすっかり慣れてきてますねえ。
鈴とそっくりなしぐさも多いです。
同い年ですものね。

女ざかりの凛ちゃん。特定のBFはいるのかな?
鈴は意中の子がいますぅ。

| 蘭ママ | 2008/07/20 02:15 | URL |

凜ちゃんの『あっちぃな~』のお顔v-408
ほんと、あちくてね~i-230あちくて、私も
凜ちゃんと同じ顔して部屋から外へ出たなと思って、
思わず笑っちゃいました^^
凜ちゃんと同じ顔になって、画面みちゃいましたi-179

せえべぇちゃんもカワイイですね~i-179
名前もカワイイi-237
どんな会話をしたのかなぁ、お友達がどんどん増えてi-176楽しいねi-261
凜ちゃん、追いかけたいタイプなのですね^^i-189

凜ちゃんのカワイイ寝姿も、いつも笑ってしまいますi-179 暑い日が続きますが、凜ちゃんも華ママさんも、夏バテし
ないよに気をちけてくださ~い!








| 五郎ときどき・正樹^^ | 2008/07/20 06:43 | URL |

◆ はる姉さん ◆

あっちぃ~な~の顔、オッサンみたいだよね(笑)
雨上がりでもジメジメと蒸し暑かったです(><)
関東の梅雨明けはいつなんでしょうね?

| 華 | 2008/07/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

◆ aichanmamaさん ◆

クリッリありがとうございます!!
あっちぃ~な~の顔、多分あくび直前の顔かも!?
5時半じゃ、まだまだ眠いみたいです。^^;

| 華 | 2008/07/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

◆ くまさん ◆

本当に朝早くから暑いですよね~。
このジメッてしたのがないと大分楽なのに~。
正くんは夏バテ大丈夫ですか?
凛はかなり夏バテしてますよ~~。(T_T)
正くんのとこまだお邪魔してませんでした~!
今度遊びにいきま~す♪

| 華 | 2008/07/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

ヒート+夏バテで、食欲不振で困ってます。--;
今が一番ヒートが強い(?)時かも~。
凛は4週間くらいあるので長いんですよ。
もうちょっとかかりますね。
こまちちゃん、もうそろそろですね!((o(^-^)o))わくわく

| 華 | 2008/07/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

お久しぶりです!!!
鈴ちゃん、蘭ちゃんもお元気でしたか~?
ブログ更新待ってました。
またお邪魔させていただきますね~♪
横浜に引越しして5ヶ月が過ぎました。
家族も凛も大分慣れてきた感じです。^^
鈴ちゃんはBFがいるんですか~!?
うらやましい~~~!
凛は特定のBFはまだいません。(T_T)

| 華 | 2008/07/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

◆ 五郎ときどき・正樹^^ ◆

ハンドルに噴出してしまいました。プププッ (*^m^)o==3
凛ちゃんと同じ、あっちぃ~な~の顔になっちゃいました?
想像できるから笑える~~(笑)
お隣のせえべぇちゃんも可愛いでしょ~。
とってもお利口さんなコリー犬なんですよ!
凛ちゃんは追いかけられるとすぐ怖い顔してガウるから
追いかけられるのが嫌みたいです~。
本当に毎日暑いね~。
お心遣いありがとうございま~す!^^
凛ちゃんはちょっと夏バテ気味ですが、私はまだ大丈夫みたい。。。

| 華 | 2008/07/20 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/81-90cff5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

