PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールマット

GWの連日の暑さで、早速クールマットを出しました。


クールマット


買った時は余り使ってくれなかったけど、
今は気持ちよさがわかってきたのか、しっかりと乗ってくれるようになりました。^^


去年は涼しい夏で、夏バテにもならなかった凛ちゃんですけど、
今年の夏は暑くなりそうですね~


ひぇ~ひぇ~


7月生まれなのに夏にはめっぽう弱い凛ちゃん。^^;
暑さ対策今から考えなくてはっ!!






line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWに入ってから急に暑くなりましたね!
我が家はすでに冷房入れてます(笑)
じゅっちゃん冬毛がモコモコで なかなか衣替えしてくれませーん(汗)
凜チャンは衣替え終わったかな?
じゅっちゃんも凜チャンと同じ7月生まれですよ♪

| じゅぅママ | 2010/05/08 16:09 | URL |

なんだか、凛ちゃん気持ちよさそ~♪
今年の夏暑くなるのでしょうか・・・
と言うか、私事ですが冬生まれなので夏は苦手です(^^ゞ
それに住んでる場所が日本一熱いと言われている
熊谷市に近いし~、私も凛ちゃん真似てクールマット
使おうかな。。。

| ひぐもん | 2010/05/09 00:15 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

GW前はコート着て通勤してたのに、一気に初夏の装いになりました。(笑)
うちも何日か前、夜蒸し暑かったので冷房入れました。^^
凛ちゃんは今が換毛期ですね~。
まだドサっとは抜けないので、まだまだモコモコですけど・・・
じゅっちゃんも7月生まれの夏女なんですね。(笑)
でも夏は苦手かな~?^^

| 華 | 2010/05/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

私も足を乗せてみたけど、ひんやりとして気持ちよかったですよ~。
上に乗るとぐにゃぐにゃするけど、人間も使えそうですよ。(笑)
熊谷市は暑いですよね~。
この前も30度近くいってませんでしたか!?
ひぐもんさんは冬生まれなんですね。^^
今年は暑くなりそうな感じですよね~~。あーやだやだー
ところで、
大和市にある「ステーキガ○ト」って知ってますか?^^
この前病院の帰りに寄ったんですけど、
サービスがすごいし、とても美味しかったです~!
1号店が何で大和市~?って感じですけど。(笑)

| 華 | 2010/05/09 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/785-a6e24eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

