PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけレポ~横浜三ツ池公園~

やっほー


鎌倉の帰りに寄ったのが、横浜の「三ツ池公園」。

凛ちゃんも嬉しそう~。^^


下の池


三ツ池公園にはその名の通り、三つの池があります。
駐車場から一番近かったのが「下の池」。


たったっ♪


凛ちゃん、楽しそうに歩いてますね~


八重桜


この公園は桜の名所なのですが、もちろんもうすっかり葉桜。
今は八重桜が咲いてました。
八重桜も綺麗ですね~。^^


桜並木の通り


この通りは桜満開の時は綺麗なんでしょうね~。


来年は桜の季節に来ようね


来年はお花見に来たいね。^^


いつものポーズ


ちょっと立ち止まるとすぐ地面にフセしてお決まりのポーズ。(笑)


中の池


二つ目の池「中の池」まで来たところで・・・


凛はこっちー


凛ちゃん、「こっちへいくー!」と頑として動きません


シブシブ歩く凛ちゃん


華たちは、「こっちからもいけるよ~」と凛ちゃんを説得して
違う方向へ歩いていきました。

ところが、途中で園内マップの案内を見てみると、
駐車場とは全く逆方向に歩いてることが判明。(笑)


やっぱりー!


さっきの凛ちゃんの「こっちーいくー!」は正しかったんだねぇ。
ごめんね。。。凛ちゃん。。。^^;


こっちでしゅ~


じゃ、凛ちゃんに道案内してもらいましょうね~。^^

みんなで、凛ちゃんの後をテクテクと歩いていきました♪


でも違ってたよ~


結局、この道も駐車場にはたどり着けず。(笑)
方向的にはあってたんですけどねぇ。^^;


凛ちゃん、ドンマイ!


園内のスタッフの方に道を聞いて、無事に駐車場までたどり着きました~。
この公園かな~り広い公園なので、すっかり迷子になってしまいました。^^;



この日も沢山歩いたけど、楽しかったね~。^^
また来ようね♪


凛ちゃんもおつかれさま~( ̄ー ̄)ノ▽”





line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンツークリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、生き生きしてますね。
いっぱい歩いて楽しそう。
凛ちゃん、道がわかるの~?
って感心したけど・・・。

| 蘭ママ | 2010/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

やっぱり公園は楽しいみたいですね♪
特に初めてきた場所は。^^
今回はハズレてしまったけど、
感心するくらい来た道よく覚えてますね~。
道案内いつも助かってます。(笑)

| 華 | 2010/05/07 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/783-1d394ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

