PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭を散策~

お庭を散策~

今日は朝から蒸し暑かったので、朝の散歩も早く切り上げようとする凛ちゃん。
早めにお家に帰ってちょっとお庭を散策してみました~

何かないかな~

あっちこっちをクンクンと嗅ぎまわっては、庭に咲いてる草を食べたりしてます。^^


デッキの上もクンクン

デッキの上にいた虫さんにご挨拶?

虫さん、おはよ~でしゅ~~

(*´0)ゞファァ~~♪

只今の時刻は、朝の6時前。
凛ちゃんもまだまだ眠いのかな・・・

闘い続ける凛ちゃん

でも、お家の中に入ると闘いはじめる凛ちゃんです


あぁ~、横浜の夏は暑い~~~~~




★ランキングに参加しています★

凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新の励みになっておりま~す!ありがと~♪


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking







関連記事

| 散歩 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広いお庭、羨ましいですv-237
これなら凛ちゃんも、いつ結婚しても大丈夫な環境ですねv-291

すごくマッタリ・・・と、思ったら、やっぱり戦うんだv-411
この2面性がまたNiceです♪

横浜の暑さに負けない凛ちゃんに、今日もポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/07/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

写真で見るよりはかなり狭いお庭ですが・・・^^;
でもお庭があるのはいいですね~♪
前の空き地が草ボーボーなので、藪蚊が多いです。
この日も朝からあっちこっち刺されまくり~。
凛ちゃんは一歩お家に入ると「暴れん坊姫」の変身します(笑)
しかし、本当に横浜の夏は暑いです~~。(悲鳴)

| 華 | 2008/07/17 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/78-32fc103d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

