PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今売れてます!!

2週間ほど前、テレビ通販で思わず衝動買いをしてしまいました。。。

何かというと・・・・・・・


買っちゃいました!


コレです!!

みなさん、ご存知ですか?^^;


内転筋エクササイザー


内転筋エクササイザー

足を左右にスライドさせて骨盤廻り、内転筋を刺激する運動なんですけど。
一回たったの一分。一日3回目安。

※詳しくは、こちらをご覧ください。

『今売れてます!!』の一言で即買い(笑)


疑いの眼差し。。。


凛ちゃんが疑いの眼差しで見てますけど・・・

朝、晩の一日二回ですけど、なんとか続いてます。^^;


じーーっと見つめて


ガシャガシャとエクササイズが始まると、凛ちゃん近寄ってきて
じーーーーーっと見てます。(笑)


効果のほどは・・・・何となくお腹周りのブヨブヨ感は
少しなくなってきたかな~?と思うんですけど。
体重にはまだ表れてません。。。


応援してくれてます♪


凛ちゃんも応援してくれてるので、ママ頑張るから!!



応援してる割にはそっぽ向いてるけど・・・まっいっか。^^







line_footmark_01.gif

是非お帰りの際に、ワンクリックお願いいたします!


モバペ|ペット人気ブログランキング
(※1クリック(60ポイント)=1円の寄付活動)



ブログ村柴犬ランキングも参加中~♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる知ってる~~。
これ、スポーツショップに置いてあるとついついやっちゃって。
うちも買う?とか言ってたんだけど、私足が。。閉じれない。。爆
華さん、頑張ってください。凛ちゃんの監視つきだね。
ところで、これ、凛ちゃん怖がらないのね。
たぶん、りりーはダメだと思う。

| りりん | 2010/04/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

金魚運動とはまた違ったかんじでしょうか。
お誕生日カウンターいいですね☆

| ゆう | 2010/04/14 19:17 | URL |

こんばんは。エクササイズ頑張ってますね。
下腹が引っ込んだら教えて下さい。私もお腹周りが。。。
1日1分は魅力ですね。
凛ちゃん不思議がっていませんか。
毎日凛ちゃんを見て、楽しいんでますよ。

| シャトル | 2010/04/14 22:51 | URL |

◆ りりんさん ◆

おぉ~、ご存知だったんですね~!
私も最初は30秒くらいでもう内股が痛くて痛くて
足を閉じるのがきつかった~(><)
今は少し慣れてシャカシャカできるようになったけど。
なんとかこのお腹廻りをどうにかしたいので(笑)
頑張ります!!
凛ちゃん、特に怖がったりしないですね~。
ガシャガシャ始まるとのそのそと近寄ってきます。
で、エクササイズが終わると一緒に喜んでくれるの。(笑)

| 華 | 2010/04/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

◆ ゆうさん ◆

はじめまして!^^
コメントありがとうございます♪
そうですね~、金魚運動とはちょっと違いますね~。
このエクササイズは太ももの内側の筋肉を鍛える
効果があるんです~。
なので骨盤体操にもなるんで、頑張って続ければ
お腹周りがスッキリ!!
個人差はありますが、スッキリするように頑張ります。。。

| 華 | 2010/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

ありがとうございます♪
はいはい!
お腹が引っ込んだら真っ先に教えますからね。(笑)
疲れた日とか今日はやめようかな~と思う時もあるけど
1回1分なので、なんとか頑張れます。
凛ちゃんは、最初は不思議がってたかもしれませんね~。^^;
でも今はあまり気にならなくなったみたいです。
慣れてくると平気になるようです~。^^

| 華 | 2010/04/14 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/762-d5afbd68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

