PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅支度

和装が似合う柴犬です♪


茨城に住んでたころの旅支度といったらコレ。


行ってきやす


凛ちゃん、和装がとっても似合ってるね(笑)
背中の風呂敷にはおむすびが入ってるのかな~?^^


洋装も似合う柴犬です♪


横浜に引っ越してきてからの旅支度は、洋風のお帽子を被って


行ってきま~しゅ


洋風のバッグをぶらさげてま~す

すっかり垢抜けしちゃって。(笑)









そんなワケで、明日から一泊で旅行にいってきま~す。
行き先は・・・伊豆です

もう河津桜は終わっちゃったけど、綺麗なお花が見れるかな~?^^

明日の夜ホテルから更新できたら更新しますね~♪
携帯からもできるかな?^^




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
旅行中の凛ちゃんワンクリックお願いします♪


カバン重いでしゅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう華さんたら、面白いです。凛ちゃん垢抜けているから今風が似合ってますね。
でも本当はおむすびが有る方が私好みなんだなあ。あはは、それにしても可愛いv-238
帽子がお似合いです。都会の子という感じが良く出てますよ。by田舎の子

| シャトル | 2010/03/12 20:46 | URL |

ぎゃはは・・・茨城の旅姿、おもしろすぎます。
横浜ではすっかりシティガールの凛ちゃんね。
この変りようったら、すごいです。
伊豆、いいなあ。

| 蘭ママ | 2010/03/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

田舎っぺ凛ちゃん、可愛いでしょ~~~。(笑)
昔の写真見てたらこんなのがあったのでUPしてみました。^^
凛ちゃんは何させても可愛いです。(親ばか)

| 華 | 2010/03/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

手差しと風呂敷姿、可愛いでしょ~~(笑)
背景の和風のお家にピッタリだよね!!^^
和犬はこんな格好がよく似合うよね~。
伊豆楽しかったです!!

| 華 | 2010/03/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

茨城在住です(笑)

家も1歳の白柴を飼っています!

宜しければ、ごらんになってください。

| こたP | 2010/03/15 11:51 | URL |

◆ こたPさん ◆

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!^^
いつも見てくださってるんですか~!?
嬉しいなぁ。(*^▽^*)
おお~、こたPさんは茨城県民ですか!(笑)
しかも白柴ちゃんがいるんですね!!
是非ブログにお邪魔したいと思います。^^

| 華 | 2010/03/16 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/729-ff9fa965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

