PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのヘンプチョーカー♪

おニューのヘンプチョーカーだよ~


今日、『*RELAXOU*』から注文していたヘンプチョーカーが届きました~


クンクン


凛ちゃんも華もお気に入りのこのヘンプチョーカー。
今回はレッドとピュアの組み合わせに黄色のキラキラビーズを付けていただきました。^^
凛ちゃんが何が届いたのか分かったみたいですね~。
入念にチェックしてます♪


早速試着~♪


凛ちゃんのヘンプチョーカーとお揃いで華の携帯ストラップも注文しちゃいました。(*^.^*)エヘッ

早速試着~試着~♪


横を向いて~


(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~~~~!!
黄色のキラキラビーズがアクセントになっていてとってもぐ~♪ d(* ̄o ̄)


背筋がピーン!


凛ちゃんも姿勢を正して(笑)モデルさんやってくれてます。^^


嬉しすぎて。。。オヨヨ


凛ちゃん。。。そんなに泣くほど嬉しかったのかぁ。(T-T)


仏頂面ですけど気に入ってます(笑)
(背筋をピーンと伸ばしてもカメラ目線・笑)

違いましゅ。お目目がかゆかっただけでしゅ。


最後はオッサン顔で決めてもらいました~(笑)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
サンドイッチ凛ちゃんワンクリックお願いします♪


凛はサンドイッチの具でしゅ。おいちぃでしゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| ペット用品 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘンプチューカーって言うのですね。とても可愛いですねv-237
凛ちゃん、似合ってますよ。華さんも御揃いで作ったのですねストラップ。なかなか素敵です。
凛ちゃんモデルさんみたいv-238カメラ目線が良いですねえ。
お目目を掻いたところは、成る程そんな感じが出ていますよ。オヨヨは面白いです(笑)

| シャトル | 2010/03/09 22:27 | URL |

こんばんは^^
うわぁ!ステキ♪チョーカーもストラップも!!
おそろ♪♪ってとこがまたいいですねΣd(ゝ∀・)
私。。一時期ヘンプ編みにはまった事があります。。
ヘンプってなんか温かみがあっていいですよね♪♪

きゃわいい凛ちゃんにとっても似合ってますぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| ヒサ | 2010/03/09 23:32 | URL |

◆ シャトルさん ◆

ありがとうございます♪
このチョーカーとっても気に入ってて毎年購入してます。^^
凛ちゃんも気に入ってるようで、これを外すと寂しそうです。(笑)
ストラップもお揃いにしたので、
離れていてもいつも一緒にいるような気になります。^^

| 華 | 2010/03/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

◆ ヒサちゃん ◆

ありがとうございます♪
ヒサちゃんはヘンプ編みされてた事があるんですね~。
難しいですか?^^
家の中で首輪をするのってごっついからあまり好きじゃないので、
このチョーカーに迷子札をつけて、いつも着けさせています。^^
万が一散歩の時に首輪が外れてもチョーカーが残ってるから安心です♪
見た目もお洒落だしとても気に入っています!!

| 華 | 2010/03/10 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/726-346c98e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

