PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりのシャンプー!

今日は久しぶりに凛ちゃんのシャンプーをしました~
去年の12月以来だから約2ヶ月ぶり?


散歩ってなに?


「お昼のお散歩終わったらシャンプーだよ」って前もって言ってあったので、
なかなかお昼のお散歩に行きたがりませんでした。^^;
よくわかってるよね。(笑)


ハリネズミ凛ちゃん


それでも渋々お昼のお散歩を早めに終わらせシャンプーをしました。
ハリネズミになった凛ちゃんです。(笑)


ペロペロ


今日は覚悟が出来ていたのか(?)、1回もガウガウせず大人しくさせてくれてました。
感心!感心!

やっぱりワンコにも心の準備が必要なんでしょうかね。^^;


フキフキ~


ドライの時にいさちゃんが参戦~
あっちでスリスリ、こっちでスリスリ、
ドライの時はちょっと暴れてしまいます。^^;


(*^・^*)チュッ♪


興奮するとチュがしたくなる凛ちゃん。^^
いさちゃんにチュ、華にチュ、大忙しです。(笑)

ドライヤーを使いながら9割程度乾かしてシャンプー終了~♪
残りは自然乾燥でね。^^


ご褒美のおやつ♪


凛ちゃんお待ちかね!
ご褒美のおやつで~す


ピッカピカ!


シャンプー前はみんなの手垢がついてて薄汚れてたけど、
真っ白にピッカピカになりました~

凛ちゃん、おつかれさま~~




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ピカピカ凛ちゃんワンクリックお願いします♪


おやつの為なら頑張れるぅ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

トップのお写真が、エライこと可愛いデス。
そして、餌をみる瞳が
エライこと真面目くさっていて、これも可愛いデス。
応援ポチッ♪

| 猫田ぼーいち | 2010/03/07 05:24 | URL |

本当に真っ白になりましたね。綺麗ですよ。ピッカピカv-237凛ちゃんチュッチュが可愛い~v-238
興奮してチュッチュは良いですねえ。ご家族の皆さんが可愛がるはずですね。見ていても分りますよ。
白柴ちゃんを見たことが無いと夫と子供達と話しました。ほんとまだです。都会には多いのかも。やだなあ、ここも政令指定都市なのにねえ。(笑)

| シャトル | 2010/03/07 15:56 | URL |

はじめまして

はじめまして!うちの白柴も凜といいます。同じ名前だし、顔も似てるのでびっくりしました!私もブログ書いてるので覗いてみてください。(最近あまり更新してませんが…)
熊本おてもやんの整体honobonoを検索してみてください。

| ほのぼの | 2010/03/07 21:36 | URL |

こんばんは^^
おぉ!!凛ちゃんシャンプーdayだったのねぇ!!
キレーになって♪♪
ピカピカ凛ちゃんをナデナデしたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| ヒサ | 2010/03/08 00:18 | URL |

◆ 猫田ぼーいちさん ◆

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!!^^
凛ちゃんのこと、そんなに誉めて頂いてとっても嬉しいです~♪
トップはランダムになってて色んな凛ちゃんが見れますよ!^^
応援ポチっもありがとうございます!!

| 華 | 2010/03/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

シャンプー前はかな~りグレイっぽかったですからねぇ。(笑)
真っ白でフワフワにもなりました~♪
チューしてる時はじっとしてるので、
その間にゴシゴシとタオルでフキフキしてます。(笑)
凛ちゃんのチューはホント可愛いです。(*´∇`*)
シャトルさんのご近所さんには白柴ちゃんはいないんですね~。
そういえば、茨城に住んでた時は白柴ちゃんって見かけたことなかったですね~。
横浜はホント沢山いますよ~~。
つい白柴ちゃんに会うと嬉しくなって声かけちゃいます。^^;

| 華 | 2010/03/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

◆ ほのぼのさん ◆

はじめまして!&いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!!
ほのぼのさんちにも、白柴の凛ちゃんがいらっしゃるですね~♪
お顔も似てるんですか~?^^
是非拝見してみたいです。
ブログ、検索してみますね~♪

| 華 | 2010/03/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

◆ ヒサちゃん ◆

もう、ピッカピカのフッワフワになりましたよ~~。
こんなにシャンプーの間があいたの始めてかも。^^;
2月は雪とか降って寒かったですからね~。
ついついシャンプーも伸び伸びになっちゃいました。。。
ショップで出来ればいいのになぁ。。
ガウっちゃって出来ないんです。(T-T)

| 華 | 2010/03/08 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/724-4b039bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

