PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ain't no Magic

行ってきました~、B'zのライブ


B'zグッズ売り場
(グッズ売り場はこんな感じ)


今日は生憎夕方から雨模様。


会場の中のようす。。。


5時過ぎには会場入りしました。
ちょっとドキドキしながら隠し撮りした会場内の様子。(笑)

ステージもビックリするような仕掛けがあって
(スタンド席だったので)親指位だった稲葉さんが人差し指暗いまで大きくなったりして

演奏時間は2時間くらいだろうと思っていたら、2時間半以上もやってくれました。
足は死にそうなくらいパンパンで、喉はガラガラ

でも、サイコーーーーーーーーーーーー!なライブでした



ママ、おかえり!!


燃え尽きた感じで家に帰ると、可愛い凛ちゃんがお出迎えしてくれました

寝ないでウロウロしながらずっと待っててくれたそうです。^^
こんなに夜遅いの久しぶりだもんね。
ありがとね。^^


ぴとっ


華がパソコンをチェックしていると、凛ちゃんがぴとっ


待ってます


寝てもいいんだよ。^^
って言っても寝ようとしません。。。


どこいくの!?


ご飯を食べに下へ降りていこうとするとすっ飛んできて・・・


じっと見守ってます


ご飯を食べてる横で華をガン見。(笑)
お利口さんにずっと待っててくれました。
可愛いねぇ

ご飯を食べ終わってお風呂に入ろうとすると、
ここでようやくいさちゃんのお布団へ


大好きなB'zのライブが見れて、可愛い凛ちゃんが寄り添ってくれて
今日は幸せな一日でした~。(*´∇`*)




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
留守番凛ちゃんワンクリックお願いします♪


稲葉さんは凛もタイプ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、楽しんで来られたようで良かったですね。
それに凛ちゃんがくっついてくれて、食事の時も傍で見ていてくれて、
随分良い思いをしましたねv-237
休みの日には凛ちゃんと沢山散歩をしなくてはいけませんね。
今夜家は凛のシャンプーをしますよ。昨日は蘭でした。

| シャトル | 2010/03/05 21:35 | URL |

華さん、お帰りなさ~い♪
凄く幸せな時間を過ごされた様子ですねぇ。
「稲葉さ~ん♡」と叫んで気持ちを届けられたでしょうか?

しかも、お家で凛ちゃんが待っていてくれたなんて感激ですね。
凛ちゃんが、どんなに華さんが帰ってくるのを待ちわびていたのかが
良くわかりました。なんていじらしく可愛いのでしょう。
本当に幸せな一日でしたね。

| ひぐもん | 2010/03/05 22:53 | URL |

華さん、素敵なライブよかったね~。
やっぱ、いいよね、ライブは。
ドキドキしながら写す会場。
わかる~。大きな会場はそこらじゅうに警備員さんの目が光っているしね。
でも、今は携帯があるからなんとなくは撮れるよね。
凛ちゃん、必死に眠たいのを堪えてるし、かわいい~。
いつもより遅いから(だよね?)心配だったのかな?

| りりん | 2010/03/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

凛はやっぱりママが大好きなんだね~~と
改めて実感できて嬉しかったです。(*^.^*)エヘッ
土曜の今日は生憎の雨・・・お散歩も最短コースでした。^^;
(凛が行きたがらないので)
シャトルさんちの凛ちゃんは夜シャンブーしたんですね!!
うちの凛は今日しましたよ~。
夜シャンプーなんて、シャトルさんすご~~い。

| 華 | 2010/03/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ただいま~♪です。^^
はいはい!もう絶叫しまくりでしたよ!
「稲葉さ~~ん!!」て何回も叫んじゃいました!!
稲葉さんも「たまってるもの全部吐き出してください」と言ってくれたので
思う存分に吐き出してきました。(笑)
帰りが夜の11時半過ぎになってしまったんですけど、
ちゃんと寝ずに待っててくれました~(嬉)
ママが大好きなんだね~と改めて実感、感激でした!^^
凛ちゃんを置いてお泊りってした事ないんですけど、
これからも絶対に無理!と思いました~。^^
一生ずっと一緒です♪

| 華 | 2010/03/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

もう最高のライブでした!!!
やっぱり生のライブはいいですよね~。^^
そうそう、警備員さんがあっちこっちにいて、
コートの間に隠しながら携帯で撮りました。(笑)
入り口で一応カメラチェックあるけど、今は携帯で簡単に撮れるからね~。
携帯までは規制できないもんね。
こんなに夜遅くなるのは年に1,2回しかないので、
心配で寝れなかったんでしょうね。^^
寝てもいいんだよ~って言ってもなかなか寝ないで
プチストーカーになってました。
可愛い!!(><)

| 華 | 2010/03/06 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/722-23dccdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

