PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマの線

昨夜ブログ更新が終わってさぁ寝よう!とベッドに行くと
凛ちゃんがお布団の中に入って待っててくれました。^^
久しぶりに一緒に寝れて、あーしあわせ

どういう風の吹き回しかしら。
でも、京ちゃんが起きてきたらすぐに出ていっちゃったんですけどね。^^;

また今夜も一緒に寝ておくれーーー!



さてさて、こちらは先週末に撮った写真なんですが・・・。

ネコさん泣いてるよ~


外から聞こえるノラネコちゃんの泣き声に反応してます。^^;


どこ見てるの?


何見てるのかな~?^^


ボー


優しいお顔だね。^^



ここまで写真を見てきて、ちょっと気になることがあるんですが。
というか、今までずっと気になってたこと。


アタマのラインが・・・


このアタマの線・・・気になりませんか?(笑)

ウルトラマンにもこの線ありますよね?(←ちょっと違う)

頭蓋骨が関係してるのかな~?

みなさんのワンちゃんはありますかぁ~?^^





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
着ぐるみ疑惑の凛ちゃんワンクリックお願いします♪


寝てても線がわかりましゅ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ほんと凛ちゃんは優しい癒し系のお顔!!
でもってあたまの線!!
あるある!!あります!!
ミルちゃんにもクッキリハッキリ!!
ちょっと上からなぞっちゃったりして…(。-∀-)ニヒ♪

| ヒサ | 2010/03/02 23:08 | URL |

はじめまして!柴っ子あずき日和のあずかぁたんと申します。いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。(いつも読み逃げですみません)
凛ちゃんは本当に綺麗な白柴ちゃんですね~!
我が家のあずきの頭も割れてますよ~。いったいこれは何でなんでしょうね?すごくなぞです・・・
また遊びに来ますね。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| あずかぁたん | 2010/03/03 00:28 | URL |

私も思ったことあります。鈴蘭にもありますよ。
思わずそばにいる鈴蘭の頭をなぞり「これは何ですか~?」
と聞いた私。鈴蘭はポカーン。
私はその線を鼻にむけて下がってくると、
毛が中心線に沿って生えてるのが気になってました。
何でしょうか?
鈴蘭に聞くと、「真ん中」って答えてくれました。(笑)

| 蘭ママ | 2010/03/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

今日の凛ちゃん本当に優しくて穏やかなお顔、素敵ですよ。
さて頭の線有りますね、うちの子にも。何とかって(覚えてないのが悲しい)聞いたような聞かないような。。。あ~歯がゆい思い出せない。そんな年頃、ごめんなさい。

| シャトル | 2010/03/03 20:35 | URL |

凛ちゃんにも、お友達ワンちゃんにもあるんですねぇ。
私の実家で飼っていた犬にもありました。
かなり前に人から聞いた話ですと、この割れ線が
あると「おりこうさん♪」だとの事です。
となると、凛ちゃんもお友達も、おりこうさんだ~い(~o~)

| ひぐもん | 2010/03/03 22:44 | URL |

◆ ヒサちゃん ◆

ありがとう~♪
ミルちゃんにもあたまの線あるんだね~~!^^
赤柴ちゃんだから白柴ちゃんよりも目立たない感じかな~?
そうそう、なぞってみたくなりますよね。(笑)

| 華 | 2010/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

◆ あずかぁたんさん ◆

はじめまして!!
いつも見に来てくださってたんですか~!!
嬉しいです!ありがとうございます♪
あずきちゃんのブログは私も時々こっそりと覗かせていただいてました。^^;
あずきちゃんのあたまも線が入ってるんですね~。
ここからパカっとか割れてしまうんじゃないの?
って思っちゃうくらいクッキリ入ってますよね。(笑)
なんだろうね~?
リンクもちろんOKです!!
わたしの方もリンクさせていただきますね~♪
ありがとうございます!!

| 華 | 2010/03/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

この線は「真ん中」の印だったのね。(笑)
殆どのワンちゃんは入ってるのかな~?
凛のばっかり気になって他のワンちゃんのよく見てなかったけど。。。
私も凛に聞いてみようかな?
これな~に?って(笑)

| 華 | 2010/03/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

ありがとうございます♪^^
4姉妹ワンちゃんたちにもこの線あるんですね~~。
「何とか」って何なのかな~~~~!?
とっても気になります~~~~(笑)

| 華 | 2010/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

ありますあります!

凛ちゃん今日もベッピンさん(*^^*)
ベットで凛ちゃんが待っててくれるなんて想像しただけで胸キュンですね☆

ぽんずも同じような線がありますv-266
頭蓋骨が割れている(!?)隙間じゃないかなって予想してます。

こちらのブログにちょこちょこ雪うさぎが登場していて嬉しいですv-238

| あや&ぽんず | 2010/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

やっぱり殆どのワンちゃんには必ず入ってるものなんですね。
入ってないほうが珍しいかんじ??
ひぐもんさんは、いろんな事ご存知なんですね~~~!!
この線が入ってると「おりこうさん♪」なんだ~。
なんか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

| 華 | 2010/03/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

◆ あやさん&ぽんずちゃん ◆

ぽんずちゃんにもこの線あるんですね~~~。^^
やっぱり頭蓋骨は関係してるっぽいですよね?(笑)
あたまの毛がフサフサだったら隠れてしまうのにね。
気になる時はみょ~~に気になるんですよね~。^^;

気づいてくれましたね、雪うさぎちゃん。(*^.^*)
肌触りが滑らかですごい気に入ってるんですぅ。
今は私の部屋に常駐してます。(笑)

| 華 | 2010/03/03 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/720-2dc95fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

