PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は超爆睡デー

休日は寝れないの~
(昨日の凛ちゃん)


華と一日中一緒に過ごす休日
いつも(平日)のようにはゆっくりと寝れないから、やはり疲れも溜まるのでしょうか?


月曜日は超ねむい~


休み明けの月曜日は、超爆睡デー。(笑)
今日は一日中ぐっすりと眠っていたそうです。^^


爆睡です


夜も8時半をまわると、寝よう!寝よう!といさちゃんを誘っていました。^^;

華が帰ってきてまだ2時間しか経ってないよぉ・・ (;´д`)ノ
もうちょっと起きててほしいのにぃ。。。

スキンシップし足りな~い。





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
爆睡中の凛ちゃんワンクリックお願いします♪


ママ帰ってきたから安心
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆睡に超がつくんですね~。
月曜日、ひたすら爆睡する凛ちゃん、想像できますぅ。
鈴蘭も休日お出かけした次の日は、爆睡です。
お昼寝が出来なかったからでしょうね。

そうそう、夜仕事からかえっても、鈴蘭もすぐ寝ちゃってることもありました。こっちはもっとスキンシップしたいのに~って。
反対に私が疲れてて、すぐうたた寝しちゃってることも。
そんな時は、ふたりとも寂しく思ってるのかなって思いました。ごめんね~って。

| 蘭ママ | 2010/03/02 05:25 | URL | ≫ EDIT

ワンコにも生活のリズムがあるようすね~(´ー`*)ヾ

たまに じゅっちゃんと3~4時間の散歩をすると 帰宅後は朝まで爆睡してますから(笑)

華サンの帰宅を待っている凜チャンを想像しちゃいます~(≧∀≦)
大好きな華サンがそこにいるというだけで きっと凜チャンは安心するのでしょうね(*^^*)

ワンコの寝方って 様々ですね~
我が家の4ワンも み~んな違います(*´ー`*)ヾ
じゅっちゃんの寝方が一番可愛いです~(*^^*)

華さ~ん
可愛いく寝てると ちょっかい出したくなりませんか?(笑)

| じゅぅママ | 2010/03/02 14:15 | URL |

凛ちゃんの寝顔可愛い~、癒されます(*^_^*)
私、丸くなって寝ている時に、お腹が膨らんだり
へこんだりしているのを見ているのが好きでした。
まさに、無防備な可愛いさですよね。

| ひぐもん | 2010/03/02 21:57 | URL |

寝てる姿を見ていると、起こしたくなりませんか。可愛いからつい。凛ちゃん何だか疲れてるようで、良く寝てますね(笑)
横に行って顔をくっつけて好き好きしたくなるでしょう。すごく迷惑がられても可愛いんだもの。仕方ないですね。
凛ちゃん、いさちゃんに寝ようって言うのですね。可愛い~。わんちゃんもきちんと目で言いますよね。言葉は通じなくても、分りますよね。
良く考えると、私達の方が遊んでもらってるのかも。華さんの凛ちゃんや、家のりんりん、らんらん、れいれい、ケリーに(笑)

| シャトル | 2010/03/02 22:48 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

平日いつも日中寝てるから、寝れない休日は疲れるんでしょうね。^^;
旅行とかいくと、車の中で船こいでます。(笑)
やっぱり鈴蘭ちゃんも一緒だね~。
あまり早く寝られるとホント寂しいよねぇ。(T-T)

| 華 | 2010/03/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

そうそう、ちゃんと生活のリズムがあるんですよね~。
だから、先日早退してきたときは、そのリズムが狂っちゃったから
そっけなくなるのかな~なんて思いました。
じゅっちゃん、3~4時間もお散歩する時あるんですか~~。
すごいね~~~~。
凛はそんなに歩けないかも~~~~。
凛ちゃんが可愛く寝てると、超セクハラになります、私。(笑)
体を触りまくり~の、チューしまくり~の。^^;

| 華 | 2010/03/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

この熟睡してる時のお顔って可愛いですよね~~~。(*´∇`*)
私もとても癒されます。^^
わかります!わかります!
お腹が膨らんだりへこんだり・・・。
ひぐもんさん、なかなかマニアックですね~(笑)

| 華 | 2010/03/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

◆ シャトルさん ◆

寝てる姿見てると、横に行って顔をくっつけるのは必須項目です。(笑)
華が上からギュ~~っと抱きしめるように覆いかぶさると、
またそれが嬉しいような表情するんですよね~~。
そのお顔を見るのが好きです。^^
凛ちゃんの「寝よう!」合図は、読書してたりパソコンしてりするいさちゃんの横に
立って、チューをせがむんです。
それが「寝ようよ~」の合図。
可愛いでしょ~。^^
確かに、かなり遊ばれてるかも~~~~。^^;

| 華 | 2010/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/719-53cc0b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

