PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいと寝れないの・・・

いさちゃんと一緒にひとしきり寝ると、のこのこと華の部屋にやってくる凛ちゃん。
これからまだ夜のお仕事(ブログ更新)が残っているので、
華の部屋は煌煌と灯りがついています。^^


明るくて寝れない・・


凛ちゃんは明るいと寝れないので、上目遣いで華を見ながら無言でアピール。


暗くちて・・・


(写真では上目遣いになってないけど)
本当にね~、「電気を消ちて!」と言わんばかりの鋭い視線を投げかけてくるんですよ~(笑)
華もついつい凛ちゃんの言いなりになって、電気を消して豆電球にしてあげると。


寝れる~
(暗いからブレブレ~)


ソッコー寝に入ります。(笑)


わが家のお姫さま、今日も一日ごくろうさま~。^^





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
今日もよく寝る凛ちゃんワンクリックお願いします♪


夜更かしもほどほどにね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり凛ちゃん眠たい時は暗い方が良いですよね。
ちゃんと教えているんでしょうね。華さんに。
可愛いです。家の凛は(いつも皆から凛太郎とか凛之介とか呼ばれます)ベッドをソファーにしておくと、早くベッドにして~と訴えます。可愛いです。お互い我が子には甘いですよね。(笑)

| シャトル | 2010/02/26 23:34 | URL |

◆ シャトルさん ◆

暗くしないとまたいさちゃんたちの部屋に戻ってしまうので、
それだけは防ぎたいので(笑)すんなり言う事聞いてしまいます。^^;
お互いに甘あま親ですね。^^;
あ!うちの凛も時々凛太郎って呼びますよ~(笑)
あとは凛子ちゃん~♪とか。
病院の先生は「りんりん~♪」って呼んでます。(笑)

| 華 | 2010/02/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、ひとしきり寝てから、華さんのお部屋に寝に来るの?はしごですね~。
明るいリビングでテレビをつけてパソコン触ってたら、
気がつくと、鈴はひとり、2階にあがり、私のベッドで先に寝てることがあります。
明るいのと、うるさいので、早く寝ようよ、って言われてるみたいな気になります。
凛ちゃんも鈴も規則正しいワンコですね。

| 蘭ママ | 2010/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

私の部屋に凛のベッドが置いてあるので、最終的にはそのベッドで寝るんですけど。
いさちゃんたちの寝室と私の部屋といったりきたりしてますね~。^^
寒くなるといさちゃんの布団、暑くなると自分のベッド・・・みたいに。
鈴ちゃんも暗い静かなとこでゆっくりと寝たいのね。^^

| 華 | 2010/03/01 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/715-7c35077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

