PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのワンピ♪

今朝も大雪!


今朝起きたら大雪~!
結構真っ白に積もってました。
今年に入ってから雪多いですね~。

今朝の散歩も雪の中の散歩となりました。^^
凛ちゃんは相変わらずの反応でしたが。。。


おニューのワンピ♪


さてさて、今日は先日ネット注文しておいた、凛ちゃんのおニューのワンピースが届きました。^^
購入先は、『犬の洋服 わんこのパフィー』さんです♪

早速、試着試着~~


右から♪


左から♪


真上から♪


どうですか~?^^
凛ちゃんに似合ってますか~?^^

可愛いおリボンが付いたお嬢様風ワンピースから筋肉質な腕がニョキッと出てるので、
似合ってるんだか似合ってないんだかよくわかりませんが・・・^^;


お嬢様は不機嫌です。(笑)


嬉しいプレゼント♪


お洋服1枚しか購入してないのに、こんなにプレゼントを頂いてしまいました~
パフィーさん、ありがとうございます!!

ピンクのバンダナ、凛ちゃんに似合いそう。(*^.^*)
おやつも美味しく頂いてました♪


可愛いでしゅよ。^^
(真正面から見るとこんな感じ♪)


何とまぁ、無表情なモデルさんなんでしょ。(笑)
カチコチに固まってたので仕方ないかー。


今度お出かけする時に着ようね。( ̄∀ ̄*)イヒッ




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
カチコチ凛ちゃんワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| ペット用品 | 23:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~凛ちゃんかわいいよぉ~e-266
こんなにかわいいのに…
ほんと凛ちゃんの表情が…(;´Д`A ```カチコチ…
でもそんなかたまったお顔も好きな私です。。

| ヒサ | 2010/02/18 23:53 | URL |

◆ ヒサちゃん ◆

可愛いですか~!
やったー!
ありがとう~♪♪
家族の中ではイマイチ不評だったので、このワンピ。(笑)
2階で試着して、1階の姉たちに見せにいこうっていうのに
固まって歩けないんですよ~~~。^^;
本当にカチコチでした。(笑)

| 華 | 2010/02/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

白い凛ちゃんには、赤と白のワンピがとってもお似合いw

うちもちわわん隊にはそれこそ、フリルやらレースやら盛り沢山の姫ドレスを着せますが、柴隊はシンプルなトレーナーしかありません(笑)

やっぱり女の子…こういうワンピースも着せたら可愛いなぁ~♪

| ジョルジョトメコ | 2010/02/19 00:24 | URL |

まあ可愛いv-238
ワンピースとても似合ってますね。ぴったりで。
凛ちゃん的には嫌なんですかねえ。お嬢様って感じですごく良いですよ。
そちらは雪だったんですね。こちらは雪でも今朝からパラパラしていました。
今日から私ゲンチャリで出勤。完全武装で出かけましたよ。
おばさん暴走族ですから。要注意!

| のんのこ | 2010/02/19 18:59 | URL |

可愛いワンピですね~。
大きなリボンがまたグッド。

また雪が降ったね~。
こっちも朝起きると真っ白で凍結。。
まだまだ寒いけど来週は暖かいみたいね。

| りりん | 2010/02/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

今年、雪の降った回数多いですよね。
春が近いと思いきやこれですもんねぇ。

凛ちゃんのワンピース、女性らしくまた春らしい感じで
可愛い、しかも大きなリボンも良くお似合いですよ♪













| ひぐもん | 2010/02/19 23:04 | URL |

◆ ジョルジョトメコさん ◆

ありがとうございます♪
ちわわちゃんは姫ドレス似合いますよね~。^^
柴ちゃんはトレーナーとかTシャツ系が一番似合うと思います!^^
でもお洋服選ぶ時になると、どーしても可愛いワンピ系になっちゃうんですよね。^^;
筋肉質の腕なのに。(笑)

| 華 | 2010/02/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

この日は朝はこんな大雪でしたけど、帰宅したら雪は全くなかったです。^^;
午後からお天気になったので溶けちゃったみたいですね~。
ワンピ似合ってますか?嬉しいです♪^^
凛ちゃん首まわりの毛がモフモフしてるのでちょっとギリギリだったんですけど、
サイズ的にはピッタリでした。^^
お洋服はもうちょっと慣れてほしいですね~。^^;

| 華 | 2010/02/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

ありがとうございます♪
この大きなリボンが気に入って(笑)買っちゃいました!
姉たちには不評だったんですけど・・・--;
今年は雪多いですね~。
雪で凍結は怖いですね。
転ばないように気をつけてくださいね!!
今週末は暖かになってよかったです~。

| 華 | 2010/02/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

今年は春が早いなんて言ってたのに、
やっぱり2月は寒くなりましたねー。
ありがとうございます♪
このワンピ、春っぽいけどフリースなんで暖かいんですよ。^^
大きなリボンいいでしょ~~!!
姉たちにはセンス悪いーなんて言われたけど。
何で??って感じですよー。^^;

| 華 | 2010/02/21 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/708-c8cab34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

