PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日

今日は久しぶりのお天気でしたねー!^^


何みてるの~?


朝のお散歩に出かける時「散歩行くよー!」と呼びかけると
凛ちゃん2階の窓から何やら下を見下ろしていました。

凛ちゃん、何見てるの~?^^


のらネコちゃん


近づいてって一緒に見てみると、前の空き地にいるノラネコちゃんでした。
親子でいつも日向ぼっこしてるんですよね~。^^

凛ちゃんは、この親ネコに襲われそうになったことがあるので苦手なんだよね。^^;


朝の散歩へGO!


朝の散歩はいつもの徳生公園


ソフィアちゃんに会いました♪


今日は久しぶりにソフィアちゃんに会いました~。
ソフィアちゃんは10歳になるんですけど、
凛ちゃんを見かけるといつも遊びに誘ってくるんです。^^

今日も気合入れて誘ってくれたのに、凛ちゃんはガウリンコ~


ガウっちゃいました。^^;


それでもめげないソフィアちゃん、凛ちゃんと遊びたかったんだね~。
まだ数えるくらいしか会ってないから、慣れてないのかなぁ~。
いつか一緒に遊べる日がくるといいね


ブツブツ


ソフィアちゃんと別れた後は、ブツブツ文句いいながら(笑)いっぱいクンクンしてました。


ぴとっ♪


おうちに帰ると華にぴとっとくっついておネンネ~。

( ̄m ̄* )ムフッ♪ 可愛い




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
いつもラブラブ親子ワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんも苦手な猫ちゃんがいるんですね。
家の麗は小さい時、夫にそそのかされて、猫ちゃんに近づき、
顔を引掻かれてそれ以来、天敵です。
もう猫ちゃんを見ようものなら、気合で吼えますよ。
三つ子の魂。。。です。100まではあんまりだから。まだ66歳くらいだそうです。
凛ちゃんの横顔好きだなあ。うっとりです。
帰って華さんとピッタリは、至福の時ですねえ。

| のんのこ | 2010/02/15 20:37 | URL |

◆ のんのこさん ◆

昔はネコちゃんというと、大騒ぎしてましたけど、
このノラネコちゃんに会って以来、苦手になってしまったみたい。
逃げる猫は追いかけるんだけどね。(笑)
麗ちゃんも危ない目にあってるんだね~。
気をつけないと失明になんてなったら大変ですもんね~。
凛ちゃんとのピッタリは私も至福の時です。^^

| 華 | 2010/02/16 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/704-87c73b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。