PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がキレイになりますように♪

今日は七夕ですね~七夕  星に願いを
凛ちゃんの歯がキレイになりますように天の川

これから歯磨きしますよ~
(枕にピントあってる・・・(; ̄ー ̄A )

ということで、今日は凛ちゃんの歯磨きをお送りいたしま~す歯ブラシ

最初は抵抗する凛ちゃん

歯磨きをサボっていたら、いつの間にか凛ちゃんの歯に歯垢がたまってきてしまいました
歯ブラシではイヤがってうまく磨けないので、シートタイプのもので磨いてます。
凛ちゃんをクルっとひっくり返して両足で抑えながらシートをゴシゴシ。

すぐに身をまかせる凛ちゃん

最初は両手で抵抗するも、段々と気持ちよくなってくるみたいで華に身を任せています。^^

寝言みたいな声だしてる凛ちゃん

今日はすっかりくつろいじゃったのか、寝言みたいな声を出してましたよ。(笑)

そこはやめて~~

凛ちゃん、怖い顔になってますが・・・(笑)
抵抗はしてません。えらいねぇ~。感心感心

歯磨き終わったでしゅ♪

歯茎もマッサージしとかないとね~、年老いてから大変な事になっちゃうからね~
歯がボロボロになって好きなものも食べれなくなったら可哀想だもんね~。

毎日がんばって歯磨きしようねっ




★ランキングに参加しています★

凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新の励みになっておりま~す!ありがと~♪


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking





関連記事

| おうちでの凛 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、はみがき上手に出来ましたね♪
えらいなあ~!!
華さんに抱っこされてるから、安心して身を任せられるんだよねv-291

イイコの凛ちゃんに、ポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/07/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん偉い!!
うちのりんも最初は抵抗してたけど、最近は諦めたようでされるがままになってます;
うちの場合は俺のお古の歯ブラシだけど。。
あ、りんもソフトバンクのお父さんゲットしましたー☆

| やんちゃん | 2008/07/08 09:42 | URL |

良い子~

凛ちゃん・華さんこんにちは^^

おお~凄いね~。途中からおっさんみたいにくつろいでるではないかっ!!!
あ・・おっさんじゃないね!レディーよねv-11失礼~。
歯磨きで、そこまで気持ちがよくなるのも珍しいね~偉いぞ!凛ちゃん!!!

| はる姉 | 2008/07/08 12:46 | URL |

こにゃにゃちは~^^

凜ちゃんの両手の抵抗カワイイ~i-237
華ママさんの手を抑えているっv-291
あばれi-203たりしないで、えらい~i-233

だっこされてるようで、心地よくなっちゃったんでしょうねi-228v-75 
凜ちゃんの『9の字お手々』が、またカワイイこと ふふふv-344



 

| 悪ガキじゅんた | 2008/07/08 21:59 | URL |

◆ こまちのママゴンさん ◆

抱っこしないと逃げ回っちゃいますね、やっぱり。^^;
ひっくり返して抱っこすると、抵抗しても無駄だとわかるのか諦めるみたい(笑)
歯磨き始めてちょっと経てば大人しくしてくれるので助かります~。
今日もポチっとありがとう~♪

| 華 | 2008/07/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

◆ やんちゃんさん ◆

りんちゃんの歯磨きの様子もブログで拝見しましたよ~!
りんちゃんもとってもお利口さんですよね~^^
ソフトバンクのお父さんゲットされたんですね!
おめでとうございます~。
やっぱりアレは欲しくなっちゃいますね。^^

| 華 | 2008/07/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

あ、ホントだ~、おっさんみたい(笑)
肉厚な私の体が気持ちいいのかな~~(爆)
お化けみたいな手が笑えるね。^^
はるくんは、歯磨きどうですか~?
はるくんならお母さんのいう事なんでも素直にききそうだね。^^

| 華 | 2008/07/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

そうそう!私の手を必死で止めようとしている抵抗するお手手、可愛いでしょう~♪
私も抵抗されながらも「うふ♪可愛い~♪」って思っちゃう(親バカ)
抱っこしてる私の体も弾力があってフカフカ気持ちいいんだろうね~(笑)
「9の字お手手」って「く」←コレ?
うんうん、無駄な抵抗だと思って諦めてる手だね。可愛い♪

| 華 | 2008/07/09 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/70-0783e20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

