PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせなひと時♪

うとうと。。。


こんな眠そうなお顔で寛いでる姿を見てると・・・


眠いねぇ。。。


ついついちょっかい出してしまうんですよね~~。^^


山伏!


山伏!(笑)

カメラのキャップを頭にのっけてみました。
ボケちゃったけど。。。


手がクロス!


毎日お散歩おつかれでしょ~~。

腕をモミモミ。

肉球の間のお毛毛がボサボサですね~。そろそろカットしなきゃね。^^


ムギュムギュ


ワンコって何でこんなに関節が柔らかいんでしょうね~?


しあわせ~♪


体を触られてると気持ちいいのかな~?^^

凛ちゃん、しあわせそ~~~

そんな凛ちゃんを見てるママもしあわせ~~~





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃんの可愛いお手手ワンクリックお願いします♪


X攻撃!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、体を触られて、キモチ良さそう。
えっ、りりんさんと会われるのですか?
凛ちゃんがお出かけ?それとも?

| 蘭ママ | 2010/02/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。凛ちゃんの山伏可愛い~。
笑えますよ。また次回が楽しみです。
本当にわんこの眠たそうな顔は可愛いですよね。
触ってみたくなる気持ち良く分かります。私も良くしますから。
ワンちゃんの肉球、眠たい時は、暖かくなりますよね。
それがまた可愛いですね。

私ブログ始めました。ほんと恥ずかしいのですがお知らせまで。
詳しくはメールで。笑わないで下さいね。

| のんのこ | 2010/02/09 23:14 | URL |

◆ 蘭ママさん ◆

今日は首んとこモミモミしてあげたら、
すんごい気持ちよさそうなお顔してました。(笑)
りりんさんが東京(横浜)に上陸されるので、
凛と一緒にちょこっとお会いする事になったんです。
とっても楽しみです♪
蘭ママさんともいつかお会いしたいですね♪^^

| 華 | 2010/02/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

凛ちゃんの山伏・・・本人は何するの!?ってお顔してますけど。(笑)
今日ものんのこさんに笑ってもらえてよかった♪^^
そうそう!肉球もぽかぽかと暖かくなって気持ちいいんでしょうね~。^^

のんのこさん!ブログ始めたんですね!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごい楽しみーーーーーー!!
早く見たいみた~い。(笑)
メール楽しみにお待ちしておりまーす!!

| 華 | 2010/02/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/698-7aec07c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

