PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝込んでます。。。

風邪ひいて寝込んでます。。。


凛ちゃん、風邪ひいて寝込んでます。。。


な~んて、ウソです。^^;


なんちゃって・・・ウソです。

京ちゃんが自分のお布団に無理矢理寝かしつけようとしています。(笑)


お利口さん♪


凛ちゃんも半分眠いもんだから、されるがままになってますね~。^^
お利口さんな凛ちゃんです


ブルブル!


あ、起きちゃった・・・。

この生き物は何!?(笑)


大あくび~


最近は一人で寝たがらないので、
いさちゃんが来るのをあくびをしながら待ってま~す。

口が大きいとこ・・・飼い主そっくりだね~(笑)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
萌え度全開な凛ちゃんワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~びっくりした!!!!!
ホントに凛ちゃんの具合が悪いのかと…| ̄ω ̄A;アセアセ

あぁ…お布団に柴犬が寝ている幸せ。。。
今トメコのお布団にはもれなく4チワがゴロゴロ寝転がってますけど、そりゃ~瀬戸さまと寝てた頃はその存在感がうれしくて気持ちよかったもんでしたw

凛ちゃん。一人寝より添い寝がいいわよね~♪

| ジョルジョトメコ | 2010/02/06 00:32 | URL |

もう雪は消えちゃったの??
雪に興味を示さない凛ちゃんがこっちへ来たらどうなっちゃうんだろう^^
うちのりんは家の中ではストーブの前を陣取り、そうかと思えば猛吹雪の中嬉しそうに外に飛び出したり…。
付き合わされるこっちは凍ってます☆

| やんちゃん | 2010/02/06 10:07 | URL |

京さん愛が伝わらなくて・・・残念ですね。いささんに凛ちゃんとられるなんて・・ていうか凛ちゃんがこだわっているのか~?確かラブラブだったもんね・・・華さんも負けちゃうのかな?そしたら立ち上がれない~(TT)きつねなら

| kitune-0420 | 2010/02/06 19:31 | URL |

あ~びっくりした。本当に凛ちゃん風邪ひいたのかと思って。
布団の中の凛ちゃん本当に可愛いですv-238
人間の赤ちゃんと同じような寝方をして。お姉さんの気持ち良く分かりますよ。
でもわんちゃんも風邪ひきますからね気をつけなくては。
初めに飼ったわんこはスピッツみたいな真っ白の男の子でした。
17歳ちょっと前に虹の橋を渡りました。この子が小さい頃風邪ひいて
鼻水をたらしていたのを思い出します。
私もそうですがわんちゃんと暮らしていたら一緒に寝たくなるのは
当たり前ですよね。じつは家には4姉妹わんこが居るのです。またゆっくりお話しますね。

| のんのこ | 2010/02/06 22:07 | URL |

凛ちゃん、心配しちゃったわ。
そういえば、ワンコも風邪ひくのかしら。

凛ちゃんと寝たいと、みんな取り合いになりませんか。

| 蘭ママ | 2010/02/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

◆ ジョルジョトメコさん ◆

ビックリさせちゃってゴメンネ、ゴメンネ。^^;;;;;
お布団に4チワちゃんがゴロゴロ、ゴロ寝・・・
はぁ~それも癒されそうですね~~。^^
柴ちゃんって大きさ的に人間のちっちゃい子供と同じくらいだから、
後ろからガバッて手を回して背中に抱きついて寝るのに丁度いいのよね~(笑)
毛触りがとても気持ちいいです~~~。^^

| 華 | 2010/02/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

◆ やんちゃんさん ◆

雪は一日ですっかり消えてしまいました。。。(T-T)
1歳の頃ドカ雪が降った時は、大はしゃぎでお庭走り回ってたんですけどね~。
雪が少なかったからなのかな~??
凛が雪国にいったらちゃんと歩けるかしら。。。
抱っこして!だったりして。(笑)

イヤよイヤよも好きの内、で、
「きょうのわんこ」でのやんちゃんさんも結構雪遊び楽しそうでしたよ~~。^^

| 華 | 2010/02/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

京ちゃんの事は多分友達として見てるのかも~って思います。^^
だから、京ちゃんの抱っことかチューはガウガウしちゃうの。(笑)
凛ちゃんは、一番早く寝る人が好きみたいですよ。^^;
京ちゃんが一番早く寝る時は、京ちゃんのオマタの間に入り込んでいきます。
私が一番に寝ることはないので、来てくれないですね。さみしー(TT)

| 華 | 2010/02/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

ビックリさせちゃってゴメンネ、ゴメンネ。^^;;;;
姉たちに「今日こんな記事書いたんだよ~~」って話したら叱られちゃった。(T-T)
「ブログでウソをつくんじゃないっ!」って。(笑)
そうそう、ワンちゃんも風邪ひくんですよね~~。
凛はひいたことないけど。。。
でも鼻水は時々たらしてます。(笑)
のんのこさんちは、4ワンコがいるんですか~~。
それも姉妹なんですね!若草物語みたい。(笑)
え~~、どんな子たちなんだろ~~?
写真が見てみたいなぁ。

| 華 | 2010/02/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

心配かけちゃってゴメンネ、ゴメンネ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
ワンコも風邪ひくらしいですよ!
何かで読んだことあります。^^
昔は一緒に寝よう~~ってすごい取り合いになりましたよ~~。
今は大体凛ちゃんのお泊りコースが決まっているので
取り合いにはならないかな。
お泊りコース:いさちゃんのお布団で暫く寝た後、華の部屋に置いてある自分のベッドで寝る

| 華 | 2010/02/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/695-432c3af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

