PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪です!!

初雪で大雪です!!
(華の部屋から見た景色)


横浜地方、大雪です!!

これは夜の10時半頃の様子です。
まだまだ降り続いて、雪国と化しています。ヽ( ´¬`)ノ

華と京ちゃんで窓から外の雪を見て大騒ぎしてました。(笑)
久しぶりの雪なもんで。。。

凛ちゃんも来てごら~ん!って呼んだのに。


シラー


全然のってきません。。。(^。^;)

自分以外の話題で盛り上がるのが気に入らないみたいです。(笑)


うわ~雪だ~


夜の9時過ぎに凛ちゃんとデッキのとこを見にいったんですけど。


こんなに少なかったのに・・・
(何で昼間のように明るいの?オートで撮ったんだけど・・・


その時はそんなに積もってなかったんですけどねぇ~。
1時間でこんなに景色が変わるとは!!
天気予報当たってビックリ。^^;


寒いのはイヤ(><)


凛ちゃんは日本犬なのに(笑)、すっかり寒いのが嫌いになったみたいです。。。


ダッシュー


2階へダッシュで駆け出して


ぬくぬく
(凛はこっちの方が好きでしゅ


ぬくぬくお布団に丸まって寝てしまいました。
すっかり猫化した凛ちゃんです。(笑)



明日の朝はどのくらい積もってるんだろぅ・・・。
会社休んで凛ちゃんと雪遊びしたーい。(笑)



line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
初雪だよ!凛ちゃんワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すっごい雪景色ですね!!!!!
天気予報では関東地方大雪って聞きましたけど…
こんなに積もると妙なテンションになりますね~(笑)

南国四国はその雪が雨です。ずーーっと降ってますよ~

こんな雪だったら、我が家の柴隊はきっとおおはしゃぎするんだろうけど(かつて瀬戸は降ってくる雪を食べようと必死でした(笑))
お家のぬくぬく生活に慣れてる凛ちゃんは、そりゃ~お布団がいいでしょうw

雪景色が最も似合いそうな白柴ちゃんなのにね~♪

| ジョルジョトメコ | 2010/02/02 00:48 | URL |

ぬぉぉ~
すっかり雪国ですね。。。
っという我が家も雪積もってますの!!!
きっと、朝は銀世界。。。
「犬は喜び~庭駆け回る♪♪」に違いないですね^^
きっと、、凛ちゃんもミルちゃんも
大喜びに違いないはず!!(というミルちゃんも猫化してます。。)

もとミルママより、、改名しました。。(。-∀-)アハ

| ヒサちゃん | 2010/02/02 01:59 | URL |

横浜も雪積もりましたね~^^
凜ちゃんは今朝の散歩どうだったのかな?
じゅぅはおおはしゃぎでテンション上がりっぱなし(笑)
年甲斐もなくじゅぅとはしゃいだワタシは背中を痛めてしまいました(涙)

華さんちは広いお庭があるんですね~
お庭で凜ちゃんと雪合戦できそう(〃∀〃)

| じゅぅママ | 2010/02/02 16:01 | URL |

すごい雪でしたね~。
でもでも・・・凛ちゃ~~~ん。
雪好きでなかったのかな?
寒いもんね。笑

オートでとった写真、朝かと思いました。
雪が降ると明るいんですよね。
だからかな?

| りりん | 2010/02/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

◆ ジョルジョトメコさん ◆

昨夜は結構雪降りましたね~~!!
でも今朝になってみると(多分)みぞれで溶けてしまってイマイチでした。(笑)
凛ちゃんがまだ1歳くらいの時に大雪が降った事があって、
その時はお庭で走り回ってすごいはしゃいでたんですよ~。
でも今回は全然喜びもしないの。(笑)
あなた本当に犬ですか?って聞きたくなるくらい。^^;
トメコさんは四国なんですね~♪
全国的に雪かと思ってたけど、四国は雨だったんですね。^^
雪の中で見る白柴はかなり茶色いです。(笑)
普段は白いな~って思ってても雪の白さとは全く違ってました。^^;

| 華 | 2010/02/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

◆ ヒサちゃん ◆

どなたかと思っちゃいました。(笑)
ヒサちゃん♪可愛いお名前ですね♪
ヒサちゃん地方は東北ですもんね~~。
沢山雪も降ったんでしょうね~~~!!

「犬は喜び~庭駆け回る♪♪」

これ凛には当てはまらなかったみたいです。。。^^;
駆け回るには雪が少なかったからかな~?
もっとサラサラに雪だったら喜んだかも。。。
ということにしておこう。(笑)
ミルちゃんは大喜びでしたか~?^^

| 華 | 2010/02/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

凛ちゃんの今朝の散歩・・・更新記事を読んでください。。。*o_ _)oバタッ
じゅっちゃんは大はしゃぎだったんですね~~~。
普通そうなりますよね!!いいなぁ。(笑)
じゅぅママさん、背中大丈夫ですか~?
くれぐれも無理せずに。(笑)
わが家のお庭は一見広そうに見えるんですけど、実際は狭いんですよ。^^;
写真だとすごいひろ~~く見えるんですよね~。

| 華 | 2010/02/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

りりんさん地方には負けるけど、雪。(笑)
去年はあまり降らなかったのでこんな雪見たの久しぶり~~~。
人間が大喜びしてます。(笑)
凛ちゃんは、小さい時はすごい喜んでたのにね~、
今朝はシラ~ってしてましたよ。^^;
9時過ぎの写真、真昼間みたいでしょ!!!
撮ってみて自分でビックリしちゃった。^^;

| 華 | 2010/02/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/691-d859e3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

