PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルもやっぱり子守唄?

今日で1月が終わりですね。^^
多分皆さんの中では「1月終わっちゃったよ~はや~」と、
思われる方も多いのではと思うんですけど、
わが家の場合「え?まだ1月!?」って感じです。^^;
凛ちゃんの交配でバタバタした一週間があったので、
もう半年くらい過ぎたような気分になってます。(笑)


THIS IS IT!!
(あ、華が写ってる。。。)


さてさて、今日は先日届いたマイケルジャクソンの『THIS IS IT』DVDを観賞しました~
何回観てもマイケルはカッコイイです~

ムーンウォークの特訓をするはずだった凛ちゃんですが・・・・


すやすや・・・


観賞してる横のベッドですやすやとおねんね中です・・・


すやすや・・・


ちゃんと枕に寝てて人間みたいだなぁ~。(笑)


ひまでしゅ~


途中目が覚めて、上目遣いでヒマヒマさをアピールするも・・・


でも、すやすや・・・


やっぱり睡魔には勝てず・・・すやすや・・・

夕方、京ちゃんに起こされてちょこっと散歩に行って、それからもまたおねんね。
暗くなるまでずーーっと寝っぱなしでした~。


のびーーーーーー


へそ天になった後、全身のびーーーーーーー。

凛ちゃん、そろそろ起きたら~~?と声をかけると。


迷惑そう?
(注目!:片耳つぶれてます。)(。・w・。 )


ちょっと迷惑そうな顔をされてしまいました。^^;



最近寝てるネタばっかりのような気が・・・(; ̄ー ̄A




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ねむねむ凛ちゃんワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんの「えっ?なに!?」の手の曲がり具合が可愛いです。
手にもふわふわの毛が。。。
あ~いつか、凛ちゃんと会ってお茶したり、お散歩して遊んでみたいな~♡
その時には、ふわふわの顔や身体なでなでさせて下さいね。

まつげは、個人的にはSMAPのクサナギくんのが好きです。
彼のまつげって眼頭から眼尻にかけて段々と長くなって生えている感じなんです。
あまり、見かけない感じのまつげのような。
あと、元々カールがかかってるような、まつげの方も羨ましいです(^^)

| ひぐもん | 2010/01/31 23:49 | URL |

1月終わりましたねぇ~…
華さんと凛ちゃんにとっては激動の1月でしたね!
また半年後、同じようなバタバタが起こるのかなぁ…
次こそは!!!!と、トメコも願掛けしますねw
ちなみに我が家のちわわん・かんなちゃんは本日交配成立しましたo(^▽^)o

我が家の瀬戸さまも、8ヶ月までは室内犬だったんですが
その頃はこの凛ちゃんと同じように人の枕に頭を乗せて
上手に寝ていましたw
寝ている姿っていつ見ても癒されます~w

リンク、ありがとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ジョルジョトメコ | 2010/02/01 00:38 | URL |

華さん、すみませ~ん、追記させて下さい(^_^;)

まつげですが、眼頭はたぶん皆さん、短くて当たり前だと
思いますが、上手く説明出来ないのですが、クサナギくんの
生え方本当に綺麗なんです。。。

それから、凛ちゃんを見て、土曜日曜日の自分の様だなぁって、つくづく。
でも私の場合可愛くなくて、怪獣してます(>_<)

| ひぐもん | 2010/02/01 01:13 | URL |

凛ちゃんの寝顔は、何度見ても飽きませんね。
癒されます。
ピンクに白のハートのブランケット、可愛いですね。

| 蘭ママ | 2010/02/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

凛ちゃん、全身ふわふわの毛だよ~。^^
是非遊びに来てくださいね♪
プチ旅行って感じで。^^

まつげフェチなだけあって、よく観察してますね~!
そういえば、クサナギくんのまつ毛って長くてバサバサしてる感じがしますよね~。
生え方まで気にしてみてなかったけど。(笑)
今度テレビで見たとき観察してみます。^^
私も土日は凛と同じようなもんですよ~。
姉たちに「親子そっくり!」って言われてます。^^;

| 華 | 2010/02/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

◆ ジョルジョトメコさん ◆

ホントに「え~~~!まだ1月~~~!?」って感じです。(笑)
交配でバタバタしてたのはたった一週間なのにねぇ。
まさしく激動の1月でした。。。
次回は秋ですね。
願掛けありがとうございます!!(><)
かんなちゃんの交配成功おめでとうございます♪
ベビちゃん、楽しみですね。(*^.^*)
瀬戸ちゃんも可愛いですよね。^^
寝てる姿は天使みたいで、癒されますね~。^^
こちらこそ、リンクありがとうございました!!^^V

| 華 | 2010/02/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

ありがとうございます♪
凛ちゃんの寝顔は天使の寝顔です♪(*^.^*)エヘッ
そうそう、このブランケット可愛いでしょ~。
大きさも小さくなく大きくなくて丁度よくてもう一枚欲しいくらです。^^

| 華 | 2010/02/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/690-e91b76a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

