PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来の夢

デジカメの画像をチェックしていたら、見たことのない写真が写ってました。


華の知らない凛ちゃん
(うらめしや~のポーズで寝てます。^^;)


いさちゃんに「これ知ってる~?」って見せたら、
「凛がへそ天で寝てて可愛いかったから撮った~」って。^^


爆睡中
(それともスリラーの練習?・笑)


華がいない間、凛ちゃんはこんな風に過ごしてるんだ~。
気持ちよさそ~に寝てるね。^^

華の知らない凛ちゃんの姿。


朝のお散歩にて
(朝の散歩でアクロバットの練習・笑)


今、家族の中で凛ちゃんと一緒にいる時間が一番長いのがいさちゃん。その次は京ちゃん。
そして、一番少ないのが華・・・


卵焼き狙ってます( ̄ー☆キラリーン
(密かに卵焼き狙ってます)


仕事をしなきゃいけないので仕方がないけど・・・・寂しいねー。


凛とずっと一緒にいたいな!


凛ちゃんと毎日毎日、朝から晩までずっとずっと一緒にいられるといいね
一日も早くそんな環境になれますように♪



一番手っ取り早いのは専業主婦になることかなぁ・・・。
でも一番無理っぽい。^^;




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ねむねむ凛ちゃんワンクリックお願いします♪

将来は犬まみれで暮らしたーい!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へそ天の凛ちゃん、可愛いね~。
うらめしや~してるわ。(笑)
一日ずっと一緒にいられたら・・・って私も時々思いました。同じですね。鈴が小さい時はとくに。家で出来る仕事はないかな~とか。そしたら、ずっといれるのに・・・って。
夢ですね~。
でも、凛ちゃんも一人でお留守番じゃないから、安心ですね。うちも、蘭とふたりのお留守番なので、励ましあって(?)くれてます。

| 蘭ママ | 2010/01/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛ちゃんの寝姿、お化けみたいですよね。(笑)
蘭ママさんもそう思われたことあったんですね~。
人間よりずっと短い凛ちゃんの犬生、
できることなら一緒にいる時間を多くしたいな~。
「凛ちゃんに一人ぼっちで留守番はさせたくない」っていう夢は叶ったので
次はこの目標に向かって頑張ります!!
蘭ママさんもお仕事なさってるから、鈴蘭ちゃんたちだけでお留守番してるんですね~
偉いわぁ!!

| 華 | 2010/01/31 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/689-66bd9dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

