PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いね・・・

昨日、今日とあったかですね。^^


あったかいの?


点いてないストーブの前で背中を丸くする凛ちゃん。
点いてなくてもストーブの前だと暖かい気分になるのかな~?(笑)


眠そう・・


場所を移動してくつろぎモード。
というよりは・・・ねむねむモード?


仲良し親子


凛ちゃんと握手~~~。

眠いから何されても平気です。^^


凛ちゃんのまつ毛


凛ちゃんのまつ毛のドアップ。
真っ白しろ~だから、よく二重瞼に間違えられるよね


もう限界・・
(凛は一重なんでしゅよ)


凛ちゃん、もう限界のようすです・・・。

なが~い一週間、凛ちゃんもお留守番ご苦労さまでしたぁ。
ゆっくりおやすみ~


待ちに待った週末!
特に予定ないけど・・・。


それでは、楽しい週末をお送りくださ~~い。




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ねむねむ凛ちゃんワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん、さりげなくストーブを点けてもらえるのを
待っていたのかなぁ♡(カワイイ。)
そうしたら、眠気が・・・ウトウトになったんでしようね。

ドアップまつげも綺麗です。
確かに二重に見えてました。
ドアップで毛並みのふさふさ感も良くわかります。(なでなでしてみたいなぁ。)
実は私、まつげフェチでもあるんですよ(笑)
人間のまつげって、よ~く見ると一人一人特徴があるんです。

それから、華さん、ライブ3月なんですね。
思いっきり楽しんで来て下さいね♪

| ひぐもん | 2010/01/30 20:38 | URL |

こんばんは。凛ちゃんのお顔を見てると、こちらも何だか眠たくなってきますよ。
可愛いお顔はほんとお目目が二重みたい。どアップの写真はなかなか良いですねv-218
うっとりしますよv-238それではおやすみなさいv-75

| のんのこ | 2010/01/30 23:32 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

点いてようが点いてまいが、あの位置が定位置になってるみたいで。^^;
なんか面白いですよね~!
ドアップの写真、凛ちゃんの毛の質感とかよくわかるでしょ~~~。
あ~~、ひぐもんさんに触らせてあげたい(笑)
いつか会いにきてね♪
一緒にドッグカフェとか公園とかおデートしましょ♪^^
ひぐもんさんはいろんなフェチなんですね。(笑)
まつ毛って人によって薄かったり濃かったりくらしかないのかな~と
思ってましたけど、人それぞれ特徴があるんですね~。
一番のお気に入りはどんなまつ毛ですか??

B'zのライブは3/4なので、凛の出産とかぶるかな~なんて
ドキドキしてましたけど、そんな心配いらなくなっちゃいました。^^;
思い切って弾けてきます♪

| 華 | 2010/01/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

眠気を誘う凛ちゃんのお顔ですよね。^^;
二重っていうのはホント、よく言われるんですよ~~。
白いまつげはお得ですね♪
私は奥二重なので、二重に見える凛ちゃんが羨ましいです~~(笑)
明日もお休み!!
ゆっくりお休みしてくださいね~~。
おやすみなさ~~~い♪

| 華 | 2010/01/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/688-7fb047d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

