PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情の比較♪

京ちゃんにチュー


京ちゃんに抱っこされると鼻にシワを寄せて怒る凛ちゃん

しつこくされるの嫌いだもんね~。^^;


華にむぎゅー
(かなり古い写真・笑)


一方、華に抱っこされるとシアワセなお顔になる凛ちゃん

もう何もいうことありましぇん


やっぱり普段の可愛がり方が違うもんね~~。
こういう時歴然と差が出ちゃうんですよね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



多少シチュエーションが違いすぎることは抜きにして・・・^^;



line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
嬉し顔の凛ちゃんワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どのこもママちゃんが一番ですね!!れいもくつねといるときが 一番いい顔らしい・・・でも写真を撮るとれいの顔がどよよ~ん。なんでじゃぁ~と叫んでます。(TT)しくしくちょっとだっこぐらいええやんか~!!

| kitune | 2010/01/29 21:34 | URL |

イイ顔してるね(*^^*)

あはは!スマイル凛ちゃんもお怒り凛ちゃんも可愛いv-238
ぽんずは誰に抱っこされてもウザそうな顔してうなだれますv-40

ぽんず探しのメッセージありがとうございましたv-5
さすが華さん♪全問 正解ですv-218

| あや&ぽんず | 2010/01/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱりわんちゃんって可愛がってくれる人は、良く
分ってますよね。凛ちゃんは華さんが一番好きなんだなあ。
凛ちゃんママだもの。皆可愛がっててもママは特別。
ツーショットの写真はなかなか良いですぞ。
二人とも良い笑顔で、グッド!

| のんのこ | 2010/01/29 22:54 | URL |

◆ kituneさん ◆

やっぱりママが一番お世話もしてるしね!!(笑)
れいくんもきつねさんといる時が一番嬉しいんだね~♪
れいくんは照れやさんなのかな?
たまには抱っこされるのも悪くないよ~~。^^

| 華 | 2010/01/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

◆ あやさん&ぽんずちゃん ◆

凛はやっぱり私の抱っこが一番いいみたいです。(*^m^*)
ぽんずちゃんは、ウザそうにうなだれちゃうんだ~~。
想像すると何となくぽんずちゃんの様子が浮かんできます。(笑)
ぽんずちゃんも本当に可愛いよね~~~~~e-51
ぽんずちゃん探しは楽しくて何回もやっちゃった!!
全問正解うれしいです♪
やったーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

| 華 | 2010/01/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

ご飯をあげる人が一番強いんでしょうか~。(笑)
凛から見たら姉夫婦は「伯父さん、叔母さん」になるんですよね。
やっぱり私は「親」ですからね~、凛にもわかってるんだと思います。^^
凛ちゃんを抱っこしてると優しい気持ちになるので、
自然と笑顔も優しくなっちゃいますね。^^

| 華 | 2010/01/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコはやっぱり順位をつけますよね。
お姉さん、焼きもちやきませんか~?
華さんは嬉しいですよね。
ママが一番よね~、凛ちゃん。

| 蘭ママ | 2010/01/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

わが家では、私が一番、いさちゃん二番、京ちゃんは・・・・自分と同じか下?(笑)
京ちゃんは凛ちゃんとのボール遊びがとても上手なので、
凛ちゃんにとっては友達だと思ってる気がします。^^;
だから友達に抱っこされてチューされると嫌なんですよね~~。
姉は時々凛ちゃんに「私が本当にママだよ~」なんてコソコソ言ってますけど(笑)
でも姉は「華が一番」っていうのはわかってるからそれほどヤキモチはやかないですね。^^

| 華 | 2010/01/31 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/687-c3fbc599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

